サモンズブライダルイベントがスタート!新ソウルにガチャフェス、ミッションなど

育成も捗りそうな内容になってますよ(^ω^)b

ミッション報酬

ブライダルダンジョンで新ソウル「エターナルリング」がGETできるぜ!

必要スロットが1ってのが熱い!

最大レベルで攻撃力が25アップ&毎ターンHPを250回復という効果あり。

攻撃強化ソウルやパルメリゴン、スイートホークもGETできるので張り切って育成しましょ!

イベント

その他、HP強化・HP回復ソウルがGETできるミッションもあり。

こういうのが滅級攻略時とかに地味に効いてくるんスよね~しっかりGETしておくぞ。

サモンクリスタル交換所にドレグシリーズも期間限定で登場!

探索のタマペンハンティングももう始まってるぜ!?

ゴンチャンもあり

ソルダンスタ半にゴンチャン、プラチナの贈り物にスキル上げ確率アップなど。

いつものラインナップですが大事ですよね(^ω^)

7月入ってからの開催になるので育成スケジュールたてておきたい。

僕は最近手に入れたキャラの育成に専念しようと思います!

キャンペーン

サモンズ花嫁キャンペーンもやってるよ!

期間 6/27(水)~7/3(火)10:59

「#サモンズ結婚宣言」が付いたツイートをリツイートすることで応募できます。

Twitterアカウントをお持ちの方はトライしてみてはいかがでしょうか(^ω^)b

オリジナルクッションやギフトカード、光結晶が抽選で貰えるよン。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. マチルダ より:

    あ〜いを〜とりもどぉせぇえぇぇぇぇ↑↑↑…失礼しました。

    これは前回のマッスルイベントがちょいパゥワーアップした感じの内容ですね。ソルダンは通常数ドロップでもスタ半が地味にありがたいです。前回はソウル集めに勤しみ、気づけばランク900に。ソルダン増量、楽しかったです。

    今回はメリゴンチャンスを活かし、塔対策に星5キャラを中心に副属性強化しようと思います。ランクに王冠が付くまでがんばりますぜ。

    • ナカジマ より:

      愛を取り戻すとなるとやっぱりそのメロディー!
      ゴンチャン周回しまくるしかないっすね~
      オートプレイもあるし。
      てか900スゴイ!僕はまだまだです。
      王冠もいつか装着してみたいもんだ!

  2. アカツキ より:

    愛など、とうの昔に捨てたわ( ´,_ゝ`)
    今回イヴェル覚醒を勝手に期待してたんですがやりませんでしたね(#`皿´)
    タマペンハンティングは手持ちを圧迫してる中途半端な数のタマペン進化出来るので助かります( ^ω^ )週末辺りにブライダル神ダンジョンとか予定されるのかな?色々やることが増えてプライオリティ付けするのが大変です。

    • ナカジマ より:

      いやー僕も実は…
      イヴェルとミスラくるかも…とワクワクドキドキでした。
      同時には来なかったですね(^ω^)
      いつなんだろ~気になりますねえ。
      優先度が高いのは…うーん、やっぱりソウルが貰えるミッションかな?
      高難易度ダンジョンで結構使いますもんね。

  3. ギムレー より:

    ドレグシリーズ。。
    無理してでもスキルマにした方がいいのかなぁ。。
    現環境なら、無理する必要ないかなー
    悩んでます(笑)

    • ナカジマ より:

      そこはロマンの領域かもですね~
      デザインかっこいいし、悩みますな(^ω^)
      しかしその悩みもまた楽しみのひとつ!