ランバト間に合った!豊穣華ハルワタートに進化!

無事ハルワタート進化までいけた

バトチケ稼ぐのもっと楽にな~れ!

せめてバトチケダンジョンの経験値が上がるか、ソウルが手に入るとか・・

消費100で100枚手に入るってのもイイ。

なんかテコ入れ来ないかしら。要望は出してるんだけどな~。

ss1

レベルが上がりやすい上に進化素材も易しい。

こりゃ楽だな。進化前はちょっと矢印がファンキーすぎるわな。

ss2

ハイ進化!見た目は進化後の方が好きだな( ^ω^ )

最近流行りの矢印に右上の分が増えたような、新しい形。

下の方に配置すれば割と使いやすそうではある。

モアとかインドラも割と使いやすいし。

さてこの子はスキルを有効活用したいんだけど・・いつかスキラゲできるようになるかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. エスト より:

    お疲れ様です^_^

    メルストコラボより復帰したのですがランバト報酬キャラは進化におなじキャラが必要なのを知らなくてスキラゲ合成してしまいました…

    やっちまったなぁ〜!!

    • tnakajima より:

      エストさん

      お疲れ様です(^ω^=^ω^)
      ランバト報酬は、そうなんです。同じキャラが要るんです・・
      わかりにくいですよね。
      でも今回のキャラはそれほど強くないですし、また復刻来ますよきっと!
      さいかわピアニースも来ましたし。