続・協力マップ 雷咆の大地 敵側のミレシア、ミカヅチに大苦戦!反射や共鳴柱で応戦中

周回が進んでいくと敵の矢印攻撃だけでもワンパンされちゃいますね(´<_` )

ミレシアがトラウマ

タイミング

そんな死闘の最中、速攻で攻撃アップしてくるミレシアよ…

敵に回すと超強いな。光属性のダメージが4倍になってたりすると一撃必殺です。

もう動く前にバリア破壊オートダメージでボコしてますが、なんとも安定しません。

反射で戦う

バロール

最後の1ターンでかなり威力でかめのダメージスキルを撃ってくるんですよね。

これを反射したらかなりのダメージになるのでは?と思いたちダランティ出陣!

しかし矢印での攻撃が強すぎてもたない…

そこに颯爽と現れるパツパツパンツの男。

反射

おかげで魂の一撃を食らわせることができました!

918万ですね。ハイドラドなら3000万近くいけるかな。

共鳴柱もお試し

大ダメージ

指向共鳴を狙って当てるのはなかなか難しいですね(´<_` )

しかし敵の動きを読んで誘導していくのは楽しい。

クロユリLでガイラルディアの軽減スキルも使いつつ、準備を整えて…

ナイトメアドラゴンのダメージスキル発射!

共鳴柱

指向共鳴から発せられたダメージスキルだけでも相当なダメージが出ますね!

1億近くは削れたかな?

実戦では敵に踏まれたりするリスクがあるので共鳴柱の方が使いやすいかな~。

しかし今までよりずっと存在感のある覚醒特性になりましたね(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぬまっし より:

    道中はオルトリンデ、ハザン2、ガイラルで楽々ですぞ( ^ω^ )

    ボスはオルトリンデ、テミス、アルシェ、ガイラルでやってます!テミスの覚醒後のトラップとかも上手いこと使えれば10本くらい削れますね(*´艸`*)
    ガイラルじゃなくてラグナロクとかにした方がもっとのびるかも?

    • ナカジマ より:

      おお、そうなんですか!
      ハザン2体だと足りないかなと思っていましたが攻撃力が高まってるし…いいですね(^ω^)
      ボス戦もオルトリンデLでそんな減らせるんですか~
      アルテミス全然使ってなかったなそういえば(´<_` ) ガイラルいなくてもラグナロクなら軽減も付与できる…難しそうだけど。 よーし、もう一周!

  2. ユウ より:

    ボスはほんと難しいですね…。
    4倍を生かすなら光属性、でも矢印の火力が高くてすぐ落ちる。
    ラグナロクやバロール入れて上手くTP増えた場合であれば、
    バロールですぐデバフ→残ターン見てラグナロクでダメ減+火力アップなど、
    結構上手くいく時もあるんですがその前にやられてしまう事も。
    開幕で相手がエンハかけてるので、速攻攻撃力低下があればなぁ。

    • ナカジマ より:

      ボスの攻撃力は鬼ッスね!
      矢印での攻撃も全部一撃必殺級…やばいぜ。
      バロールも頑張ってくれてるのですが抑えきれず。
      TPがたまらなくてそのまま終わったりします( ˘ω˘ )

  3. ペソ より:

    自分はボスルートのスタミナ30,40の道中はハザン4体でやってますよ!
    スタミナ40の方は自分以外に2人同じマスに居れば、協力者ボーナスでミレシアも溶かせますね!

    ミカヅチ戦ですが、自分は祭リスタL、カノア、ガイラルディア、ザールでやっています。
    しかし、ザール→ヴィニエーラとかの方が良いみたいですね。
    クロユリLでロンハフィニッシャーなら、比較的簡単に100ゲージワンパンもできるようなので、羨ましいっす(^^;