ベヒーモスをリーダーにしてカラクリ野戦場【滅】無念の化身にトライ!

闇属性でトラップで…と来たらクンネカムイですよ!

呪い

地味に呪い攻撃も効いております(^ω^)b

しかし道中はエンハ&トラップ発動でガンガン攻めれますね。

やっぱりクンネカムイは神…!夏ユリも使いたかったのですが飛来ダメージ吸収持ちなので今回は出番無しでございます。

なんだかんだでムルムルの方がよく使うなあ(´<_` )

持ち越し

エリア3でエンハ持ち越しできるとエリア4がちょい楽ですね。

またスキルをため直さないといけないってのはありますが…

ここはクンネカムイのトラップ発動でジリジリ減らしていきます。

ボス戦

ダメージ

炎機兵を撃破すると割り込み行動で「味方全体に5ターンの光属性呪い」を付与してくるので、エンハ前に固定ダメージスキルで殲滅!

で、呪いを受けてからムルムルのエンハ&トラップ!

さあこっからは一気に攻められますよ、と思いきや地味にトラップが上書きされちゃったりして…外周にバンバントラップ設置してくるんですよね。

反撃

特にこの反撃状態で突っ込んでくるのやばいっすよ!一人、また一人と倒れていく仲間たち。

サモンズってボスに反撃された時の絶望感がヤバイっす(´<_` )

呪いダメージでHPも減ってるので短期決戦に持ち込みたい。

撃破

というわけで仲間を顧みずトラップを発動させまくり、なんとか突破。

うーむ、熱い戦いだった(´<_` )

ミッション報酬のデカグッペンGETだぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 二虎 より:

    クンネ強いですよねぇ〜というか強すぎ
    今回のミッションは誰も倒れないことをコンセプトにしたらめちゃくちゃ時間かかりました()

    • ナカジマ より:

      未だに一番強いかも知れませんね(^ω^)
      トラップ設置も発動も…
      敵の攻撃が結構激しいすねえ…

  2. ゲソ より:

    ジョヴィメルだと簡単すぎたので、今回は剣心でワンパン狙いました(^^)
    ジョヴィメルパよりメンツが豪華ですけどね(^^;;
    意外と難しかったです(´ω`)

    • ナカジマ より:

      ジョヴィメル3体で完結することが多いですよね(^ω^)
      しかし剣心いいなあ~

  3. 参吉 より:

    グリフォンミッションでは散々でしたが、ベヒーモスミッションは手持ち的にリーダー運用してもなんとかなりました。
    やっぱり覚醒クンネは強い…が、ギリギリ仕留め切れなかったのでトドメはベヒーモスで。

    ベヒーモスがトラップ解除持ちなのでかなり気が楽でした。
    敵にすると厄介極まりないですが、今回は心強かったですね。

    • ナカジマ より:

      覚醒クンネカムイは強いですね!
      守護神的なイメージ…
      やつさえ居ればなんとかなる。
      ベヒーモスはトラップ解除できるので動きやすいですよね!
      ダメージスキルもかなり強くて助かりました。

  4. アカツキ より:

    1体メンツが指定されるだけで難易度がぐぐっと上がりますね( ̄▽ ̄;)
    またもや、ノアLで、ムルムルとクンネでクリアしました。
    クンネの踏み踏みにはいつも助けられますm(__)m

    • ナカジマ より:

      そうですね~
      あんまり枠に余裕が無いのかも知れません…
      飛行が多くてもなんかやりづらいし(^ω^)
      ムルムル&クンネカムイは永遠のコンビですなあ。

  5. リネア より:

    凄いなぁ。。
    自分はミッション関係なくまずクリアが出来ません
    ナカジマさんや、クリアされてる方は色んなキャラをしっかりと育成されててそれをダンジョンで生かしているので、
    自分もまずは育成コツコツ頑張りたいと思います。

    • ナカジマ より:

      滅級は難しいですね( ³ω³ )
      僕は神級ノーコンまでに一年以上かかりました。
      ゆっくりやっていきましょ(^ω^)b

  6. かじ(みのむし@OFD) より:

    ノアL、パス、クンネでミッションクリア。
    ノア使ったら楽勝でした(^^)

    • ナカジマ より:

      ノア強いですね!
      耐久力も抜群だし(^ω^)b
      クンネカムイとも相性良し!

  7. きつねの巣@AGO より:

    意外と苦労しました(笑)たまにはこんな贅沢な報酬を定期的に運営様!期待しますよ(笑)

    • ナカジマ より:

      なかなか難しかったですね(^ω^)
      でもデカペンは嬉しい…!
      またやって欲しいですな~!