ペンダンジョン フルーツバスケットはもう行きましたか?期日迫る

僕はまだ行ってなかったので今日慌てて消化してきました!

ペンダンジョン

相変わらずのガイラル&祭リスタコンビで周回。

1回の開放につき、大体70周でパパン5回登場ぐらいでしたね(^ω^)

ちなみに今回も祭リスタのみで倒しきれないことはありませんでした。

ちびペンもかなり余裕が出てきまして…っていうか、若干余っております。

昔はいくらでも欲しかったモンだけどなあ、レジェフェスシリーズが追加されないのでペン上げ対象も少なくなりますな。

闇属性のペンが特に余ってるのでモリガンのスキル上げしておこうかな。

僕は手動で周回しましたが、オートでもクリアできますよ(^ω^)b

おすすめ

まだの方は忘れずに行っておきましょ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名係長 より:

    そうですよね~ペン使い道がなかなかないですよね(つд`)
    修練洞が来そうなキャラには使えないし、2.5倍や3倍期間がくればまだぶっ込みたいキャラはいるのですが…来ない(´・ω・`)
    box圧迫が半端ねぇ!!

    • ナカジマ より:

      チビペンだと5から先はあんま上がらないですしねぇ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
      とりあえず新しいキャラゲットできた時ように取っておいてます。
      しかし使う時は来るのか…
      ボックスはパンでございます!

  2. アカツキ より:

    パーティをリニューアルしての初ペンダンですが2回とも44周内パパ3でした。
    ダランティのカウンターよりミレシアパのメイシン×メルクーアの方がママを1ターンで倒せるので時間短縮に繋がりました。が、ガチャが思わしくないため未使用チビが手持ち圧迫してます(ヽ´ω`)

    • ナカジマ より:

      パパってやっぱり10パーぐらいなんですかね?
      もう少し低いかな?
      今回は三回連続で来てくれたことがありました!
      ならしたらいつもの確率でしたけどね…

  3. 匿名 より:

    同じくBOX圧迫してます。数えてみたらチビ~デカ合わせて260体近く・・・
    早く新キャラが欲しい~ 夏フェス!!

    • ナカジマ より:

      なんと!?
      100体いかない数字でイキってしまった…恥ずかしいぜ∩^ω^∩
      チビペン、使い道があまり無いですね。
      塔ボスのスキラゲに使うのが吉かな。

  4. カヌレ より:

    同じくボックス圧迫中です
    めぼしいキャラは一通り上げ終わってますしまだ育ちきってない星56キャラも多くいるもののスキラゲダンジョンも実装されるかもだしなあ…です
    パズドラがつい最近アップデートで素材のスタック化されましたがサモンズもスタック化実装してほしいっす

    • ナカジマ より:

      スキラゲ来そう、で止まってるキャラ結構多いです!
      モリガンもそうなんですけどね(^ω^)
      素材のスタック化…なんですかソレ!

      ググってみたら重ねられるってことですね。
      スタッキングチェアのスタックかあ( ˘ω˘ )
      これイイですねえ~ボックスもがら空きになるだろうな…

  5. ユウ より:

    今の在庫は
    火でか4、水でか3、木でか4、光でか2、闇でか3
    火ふつ8、水ふつ3、木ふつ6、光ふつ5、闇ふつ13
    火ちび60、水ちび19、木ちび19、光ちび33、闇ちび35
    おまけにカクチョウ5でした。
    闇はランバトの闇烏、光は2体目のロサにと思ってますが、
    火が余りまくってます。次の魔窟辺りで来ないかな。
    ショップでドレグ系居たので、余ってるならそちらに使えって事かな。

    • ナカジマ より:

      デカが多い!あと火チビペンも多いー!いいなあ。
      カクチョウは手に入ったらすぐ使うマンなので羨ましい。
      ドレグシリーズはそういった意味なんでしょうか。
      確定だったらいいけどスルーされるのもなあ( ˘ω˘ )
      と、思ったらなおさら使えないという。

  6. 匿名 より:

    フェス限当たらないもんだから使う相手がいないんですよねww

    • ナカジマ より:

      そうっすねえ…セレッサ2体育成したけど、12ぐらいですもんねえ( ˘ω˘ )

  7. 夏なな16@7CV より:

    泥端末パパx1は、、、

    病む(゚д゚)

    • ナカジマ より:

      端末の差はちょっと納得いかんすよね( ˘ω˘ )
      是正してほしいポイント。

  8. ねぎま より:

    iPhone8ですが、58周でパパペン0…!こんなこともあるんですね(>人<;)

  9. かじ(みのむし@OFD) より:

    ミレシアL、ロサ、メルクーアで2回共に69周でした。
    パパは計13体でした。
    オートペンダンの記事を見てロサで行けんじゃないかと思って試したら行けました(^^)
    祭りガイラルと同等に回れました(^^)

    祭りもカノアも持ったなかったので一気に周回が増えました。
    感謝感謝m(_ _)m

    • たか より:

      ロサとメルクーアでオートですか。。
      凄いっすね〜。

      参考までに、パパ時の立ち回りを教えて頂けないでしょうか?

      • かじ(みのむし@OFD) より:

        たかさんすいません。
        文言が足りなかったですね。残念ながらロサのスキルはチェーンでないのでオートでは回れないです。

        ロサをスキルマにすることで、パパからのスキブでスキルが使えるようになるので、メルクーアとロサのスキルを使いロサをワンパンしてました。
        ロサは攻撃、忘却ソウルマ、副属性蒼煌です。ごく稀にワンパン出来ないことがありますが、次ターンにロサで攻撃すればOKです。

        • たか より:

          かじさん

          なるほど、勘違いしておりました。。
          ロサでパパワンパンってのは凄くいいアイデアっすね。
          ありがとうございました!

  10. みうみう より:

    ミッション報酬のタマゴ孵化分も含めたらチビペン342体ありましたww
    上げ幅30とかで超絶強いキャラとかきて欲しいです(´ω`)

  11. ゲソ より:

    ペンダンパリニューアルし遂に1回70周超えました)^o^(
    ミレシアパです(^^)
    ママオートで倒せるのが早くていいですね

  12. Ken より:

    ミレシアたいちさん編成を使わせて頂きました。
    たいちさん、ありがとうございます。

    泥で60週、パパ2でした。

    泥は先制などの行動が遅いんですかね?
    ダンジョン情報を~などが遅いんですかね?こっちの待ち時間はランダムのような気がします。通信状況?

  13. 013 より:

    泥(スナドラ835搭載機)のミレシアオートパで67/68周できました(ともにパパ4)
    近い将来搭載CPUによっては泥端末でも70周の大台が見えてきますね
    ただ、この差は本当に納得行かないので運営さんには必ず改善して欲しいところ

    • ナカジマ より:

      うーむ、なるほどー
      CPUの処理能力によってスピードに差が・・・
      これはちょっとなんとか改善してほしいですね。
      端末によってプレイ環境が変わるのはなんとも。

  14. おにぎり より:

    泥の安端末でパパママともワンパン構成で50週でした。
    やっぱCPUの差なのかなー?

    斎藤一、クロユリL、ミレシア、ショーべ
    ママはショーべ→ミレシア→斎藤殴り
    パパはショーべ→斎藤牙突

    • ナカジマ より:

      Android端末はiPhoneに比べるとスピード出ない様子ですね。
      斎藤さん、活躍してますな(^ω^)b

  15. しし丸 より:

    やばい、見事に忘れていた。