翠群の戦場【冥】対精鋭戦用群装翠獣にゴディアムLで挑戦!

翠装獣レギオーGETのチャンスっすよ(^ω^)b

ぎっしり

うーん、いきなりのギッシリ感。

味方全体にダメスキとか撃ってくるので早く倒したいのですが…開幕スキルターン遅延を喰らってしまいました。

オイオイ!しかも奥に控えるレギオー、やけに硬いです。

硬いな

しかし今回も花のやーつが防御力を下げてくれます。

そうするとダメージが通りやすくなるので一気に反撃!

と行きたいがスキルが使えないとなかなか上手くいかないモンですな。

ゴディアム

ゴディアムが魅せた!デビュー戦が泥仕合でスマン(´<_` )

しかしレギオーもドロップしてくれましたよ。

レギオーGET

連続ダメージがチェーンプラスでもう一回!

なかなか傾いたダメスキだけど…HPがちょっと低いんだよね。

そんな感じでーす(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    木属性遅延食らいますね。
    なかなか面倒なダンジョンです。
    効率よく回れるパーティ探しながら
    周回ですね(笑)

    • ナカジマ より:

      あ、これ木属性への遅延だったんですね…
      えらい目にあったぜ(´<_` ) かなり固めなので周回方法を考えないとですね! スキル上げ幅もそんなに多くはないし… サマーレジェンドフェスに話題持っていかれてますが!

  2. ユウ より:

    殴りのが早そうなので、覚醒速攻で殴って締め。
    超早くはないですがそこそこかなぁ。

  3. 九尾 より:

    せっかくなので?サイリスタパで行ってきました(^^)脳筋のロサエンハ殴りで昇天でした!

    以前あったオートマタ投票でサイリスタに入れたにも関わらず使ってませんでしたが、これからは使っていこうと思います(^^;)

    • ナカジマ より:

      おお、サイリスタ!
      イイですねえ(^ω^)b
      サブにロサもライゼルも…やっぱり強いぜ!

  4. 十本刀 瀬田宗次郎 より:

    “天剣”の宗次郎 Lv.MAX 緋

    【冥】対精鋭戦用群装翠獣 殘40

  5. コハーナ より:

    ボスのセリフにクスッときました^^

    ナツLにメイシン、ネス、レプでテキトーに殴って終わりましたが、なんか無駄に時間かかりますね(>_<)

  6. ガブガブ より:

    まあ人によって、それぞれだとは思いますが非常にストレスが溜まるダンジョンですねf(^_^;)
    バインドやら無敵やらブロックやら、花wがスキル使わないとダメージ通らないとか・・・・
    スキルマには割りとすんなりなったんですが、イラっとする感じでした( ・∀・)モウイカナイ

  7. より:

    これで周回できそうです。1ターン目シトリーヌのスキルを使って待機。2ターン目にフレイノーラとミレシアのスキル起動とエレンの覚醒を行ってエレンを一歩上へ。そして思考停止の貫通ハイカン!ギミック粉砕!

  8. 炎獣操士ネス より:

    1.ハピネスブライド・オラージュ L

    2.炎獣操士ネス Lv.MAX 緋 攻撃力強化&ダメージスキル強化ソウル

    3.雷来神獣ミレシア

    【冥】対精鋭戦用群装翠獣 殘40

  9. くろてん より:

    ハピオラで周ってます。
    高火力で押し通すのが楽ですね。