夏ユリ、オラ、ラー、ランスロット、メリカやメイファたちがパワーアップ!

夏にまつわるキャラたちが大幅に強くなってますよ!

夏鱗神獣クロユリ

スキル・リーダースキル強化夏ユリ パワーアップ

素晴らしいスキルを持つ彼女ですが、スキルターンが縮まってさらに強くなりました!

元々めちゃ強烈なスキルなんだけど良いのかな(^ω^;)

リーダースキルの同時攻撃時の攻撃力が2.8倍から3.5倍にアップしたため、コンボ攻撃の最大威力は12.6倍に。

今後もリーダー、サブどちらでも活躍できますね(^ω^)b

双滅遊姫オラージュ

スキルがパワーアップ夏オラージュ

なんと右上に矢印が追加されてかなり動きやすくなりました!

スキルは前横三列だけだったのが後方にもダメージが発生するように。

20倍4連続なので大きいボスになら320倍も狙えますね!

晴天の太陽ラー

スキル強化ラーがパワーアップ

スキルに3rdが追加され、発動することで前横一列に火属性120倍ダメージが発生するように!

大きなボスにならコレだけで240倍、前方横三列の200倍と合わせて440倍!破壊力は充分ですね!

御旗の騎士ランスロット

スキルもリーダースキルも強化ランスロットがパワーアップ

全ての矢印が二重になったことで機動力アップ!よりセクシーになったぜ!

リーダースキルの耐久性がちょっとアップして、スキルには2nd効果が付きました。

防護貫通効果がありますので、使い分けできます(^ω^)b

チェーン追加でかなり位置取りしやすくなりましたね!

メリカ/水鳴の人魚メリカ

リーダースキルは据え置きパラダイス強化能力アップ

ステータスが大幅アップ!特に攻撃力の強化がヤバいっすね。

貫通レベル、スキルの倍率も上がって全体的に火力アップできるようになりました。

熱功闘師メイファ

ターン数増加スキル強化

回避アップ効果が2ターンから4ターンになりました!しかもスキルターンも2縮まり、使い勝手アップ。

リーダースキルは制限ダンジョンで使えるかも?

真夏の妖精アルミナ

HPも強化大幅パワーアップ

元々高かったHPがさらに増加し、スキル内容が大幅変化!

反射は自身だけでなく、十字4マスも範囲にはいるようになり、エンハ倍率は1.7倍から2.5倍にアップしています。

さらに2ターン持続するのでオートダメージも強化しやすい!

炎天の妖艶ミスラ

夏 ミスラ全体的にパワーアップ

グローリ・ボディがスキルターン3縮まりました!

さらに誘爆が付いてバリア破壊もできるように。

フィニッシャーがダメスキを撃つ前にバリアを破壊しておきたい時とか便利そう。

リーダースキルの回復サイクルもアップしてますね~。

水底の妖精ネレイディア

パワーアップ前トラップと回復

個人的に一番ビビったのがこちらの強化!

攻撃力もアップしてトラップの威力が増すな、と思ったらスキルに防護貫通ダメージ!

しかも2連続なんだぜ…バリア持ちの敵も対処しやすいですね。

さらにすり抜け効果が付いてトラップを設置しやすくなりました。

反射とバリアで守られてる敵でもボコしていけそうだぜ!

海の監視者ヤトガミ

パワーアップする前の画像リーダースキルがパワーアップ

ヤトガミさんはバインド効果が付いてリーダースキルの攻撃倍率アップ。

僕的にはもう一声欲しかったかな~( ³ω³ )

豪儀な鮫姫カルカ

ちょっと強化スキルがパワーアップ

カルカ姉さんの矢印が強化!

そして攻撃倍率がアップしてクロユリのサブで使いやすくなりましたね(^ω^)b

いや~今回のパワーアップもゴッツいですわ、コレ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. マチルダ より:

    おぉう…水着ラー様、前回売っちゃったから今回は引き当てたらしっかりカギをかけておかねば。クロユリのサブに入りますな。どんだけの大ダメージが出るのやら。

    水着ランスロット!そうだよチェーンを待ってたのだよ嬉しいぜ。
    夏オラ強化かぁ…2体目当たったし、育ててみようかしら。

    • ナカジマ より:

      水着系は取っておいた方がいいっすね(^ω^)
      どっかで役立つかもしれないし。
      ラーはかなり強くなりました!

      ランスロットもチェーンが付いて使いやすくなりましたね。
      防護貫通も使えるし…出番ありそう!

  2. Ken より:

    ネレイディアはやりすぎ感ありますね。
    5ターンですからね。
    ノアが間接的にパワーアップと言うことでよろしいでしょうか。

    • ナカジマ より:

      えらいまた強くなりましたね(´<_` ) これはかなり衝撃的… 5ターンでこの威力とは。 ノアのサブとしても良いですね!

  3. アカツキ より:

    夏ランスロのチェーン、夏オラージュの前後ダメージ。動かすのがへたっぴな
    私には助かる上方修正です。
    ガンホーの半分は優しさで出来てるんだなとつくづく思いました( ^ω^ )

  4. joy より:

    ネレイディアヤバイですね
    バリアも反射も対応可能の50倍縦横斜めからすり抜けトラップ…
    LSも強化されて再び第一線での活躍が期待できますな
    しっかり育成しよう

  5. べーやん@雪月花 より:

    11連でネレイディアをお迎えしました!
    団長エンハのトラップ踏みで、1hit80万でした。団長のチェーンプラスで50%軽減も付与できるので、耐久性はなかなかですね。

  6. 匿名 より:

    カルカ大活躍
    ゼノ・ガーデンの初チャレンジでクロユリ+ジェイドのエンハ役として
    ちょうど6T(5倍1回、25倍1回)でぴったし
    3Fでもスキブもらってちょうど割込み打てた。
    ボスはクトゥグアだと足りなかったのでナイトメアドラゴンでワンパン

  7. 匿名 より:

    ランスロットの強化はとにかくおかしい。
    防護貫通は反射対策用がほとんどで、その前に同じ範囲で防護貫通無しを撃つのはどういうことだ。
    使い分けって何だったのか……まるで意味がわからん。

    • 匿名 より:

      ボゴカンって対ダメスキ反射に見られがちだけど、ブロックとか無敵とか軽減とかも無視するんやで

      ダメスキ反射には使えないけど、しっかり使い分け出来ますんでw

      • 匿名 より:

        ブロックや軽減よりも反射が圧倒的に多いので仕方無い。
        それに、斜め範圍なので然程使いやすくはない。
        防護貫通が欲しければ泥駒の清澄のほうが適任という現状。