55連勝負やったらぁ!サマーレジェンドフェスティバル後半!限定サイリスタ&エナーリスがピックアップ!

強力な反撃を付与できるカノアも確率アップしているぜ!

ピックアップ内容

ピックアップされているキャラは、ピックアップされていない時の的中確率より2.5倍アップしている様子。

後半のラインナップを見極めて欲しいキャラがいる場合はぶん回すのもアリですね!

気になる確率はコチラ

確率その他の確率

うーん、一点狙いは僕的にはおすすめしませんが…星7確率が非常に高いので今までサマーレジェンドフェスを引いてない方は11連以上ぶっ込んでもいいと思います。

ぼくも未所持5%ぐらいなんですが、ババンと引いてみましたよ!

魂の55連勝負!

1倍の狙いは限定サイリスタ、シア、カノアから1体!

もしくは今夏追加された星7キャラ…行くぜ!

11連ガチャ

うおおおおお虹雷なし!

しかしこっからが勝b

地獄

キツイキツイキツイ!

まさかの星7が1個も無し!

ダブリすら無いとは…これが真の引弱召喚士の実力なのか…!

だが!まだ残弾数はあるぜ!

うおおおおおお!

ポコポコ祭りから!

プルシエGET

お!プルシエGETできました!

ぶっ壊れって感じじゃないですけど、居てくれたら活躍してくれそうですね。

火属性で攻撃タイプで…アニエトとはオートダメージがかぶるかなあ。

でも十字列なんで使いやすそうですね(^ω^)b

新キャラ少ない

しかし他のラインナップはこんな感じ!

フレイ&ヤトガミ祭り…これは強烈!

だが俺の魂はまだ燃えているんだッ!

未所持出ず

今回キツイ…!

毎度の事ながら、かなり厳しい結果となっております。

いや星7は1体出てくれたのですが持ってるんですよね(´<_` )

だが突き進むしかない!

エナーリス

お!エナーリス!

今夏のキャラが来てくれたか…(^ω^)b

フツノミタマと組み合わせるとめっちゃワルいことできるという噂!

デメリットが厳つすぎるが俺に使いこなせるだろうか?

星7は多いが…

星7が4体と結構いい感じのガチャ結果なんだけどなあ(^ω^)

ちょっと去年ガチャりすぎたかもしれぬ…

さあラスト!

どうだ…!?

星7は多いけど

う~む、狙いの3体はこず…!無念ですがここで打ち止めですd( ゚ε゚;)

やっぱちょっと未所持の確率が低すぎたかな?

俺的感想まとめ

僕の場合、上手いこと未所持のキャラを得ることができなかったのですが、やはり星7限定キャラの確率はかなり高めに感じました!

去年までにあまり引いてなかった、という方はぶん回しちゃって良いと思います(^ω^)b

他の季節系よりかなり狙い目じゃないかな?

そんなわけで、皆さんにも素敵なキャラが来てくれますように…!

※サマーレジェフェス後半のガチャ結果はこちらのコメントに集約していただけると助かります!よろしくお願いしますm(_ _)m



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    結構引くつもりなのに不具合で課金できない。つらい。とりあえずあった分22連でシエルやランスロットとか来たけど今年追加の4体は来てないです

    • 匿名 より:

      同じく不具合で、金額はしっかり落ちてますがエラーがでて残高に反映されていないという最悪な状況です…。ガンホーのメンテと関係あると思うのですが困っています。
      他にも同じ状況の方おられますか?
      もしご存知の方おられたら対処法教えてほしいです。
      この場所でお尋ねしてすいませんm(_ _)m
      こんな事態初めてなので焦っています(T-T)

      • より:

        同じくです。自分は運営にGoogleの購入履歴とゲーム内の購入画面の85+15のままの画面をスクショして、対応の返事待ちです。困りますよね。このガチャ終わらないうちに対応してもらいたいです。

      • 匿名 より:

        私も同じ症状です(T_T)
        どうやらグーグルプレイ側の原因らしいのですが、どう解決したらいいのか・・・
        すでに解決された方いますか?

        • 匿名 より:

          最初に投稿したものですが、今朝Googleから注文をキャンセルして返金しますとの内容のメールが英語できました。そして先程ゲームの残高を見たらちゃんと反映されていました。みなさんにもちゃんと反映or返金されてると良いのですが…。

      • MAK より:

        自分はiOSですが、先程5000円分の課金がエラーとなり、課金された音は聞こえましたが、光結晶は増えませんでした・・・最悪です。
        先程、運営にメールを送付し、対応待ちです・・・(ToT)

        • より:

          無事帰って来ました。よかったです。

          • 匿名 より:

            石が入ったのですね。何かこちらで操作の必要があるのでしょうか、、、

            • より:

              まず、Google上でGooglepayの残高確認したら残高復活してたので、ゲームに入り、光結晶の購入画面に行って支払い方法変更タップして、Googlepay選択して、購入しました。

  2. アカツキ より:

    珍しく11時と同時に協力マップ40000まで突き進んで10個貯めた石を回してネレイディアとシエル来ました。新キャラは来てませんが虹見れたので満足です( ^ω^ )

    まだ期間あるのでダンジョンクリアで石2つ確保できたし後一回は回せそうです。
    新キャラは見えない確率で出にくいんですかね(´・ω・`)

  3. Hiro より:

    11連2回で夏オラ2、モリガン1、アロンダイト1でした。
    夏オラは既に持ってたので引いた瞬間は白目剥きました(´;ω;`)

    期間終了まで単発パラパラ引いてカノアと潜リスタ狙ってみます…

  4. エコノミー者 より:

    44連でモリガン4、ランスロ3、氷シャオ、ネレイディア、オラージュ、シア、カノア、アルミナでした(*・∀・*)

    本音を言えばピックアップがもう少し仕事して欲しかったところ(-ω-;)

  5. 匿名 より:

    22連しましたが最初の11連でシアが出てからのこれと神引きでした^ ^ ですが以前の目玉キャラは今回初ゲットのカノアとオラージュしかいないのでもう少し回してみても良いかも…?

  6. yh より:

    22連でシャオシン、モリガン×2、サイリスタ!!

    去年といい夏フェスとは相性がいいみたいです。
    これで今日も外回り頑張れ・・・ま・・す・・!

  7. マチルダ より:

    ちょちょちょ、欠氷シャオシン出てますやん…その娘、私にいただけませぬか。。。
    ナカジマさんの魂の55連ガチャ、しかと見届けましたぞ。

    こんにちは。
    ガチャ後半来ましたね!11連目の星5・6祭りを経て22連目、とうとう私のところにも夏シエル!そしてプルシエ!!ありがとう、そして欠氷シャオシンはどこですか。
    課金はこの辺にして、あとは単発をちょいちょい引いていこうと思います。

  8. むぎどん より:

    11連でモリガン×4、ダランティ×3、ツクヨミ、サンダル、レッドフード、ラーでした。
    コレジャナイ星7枠ってやめて欲しいですね(笑)せっかくの星7なのになぜかがっかりするんで。

  9. 高速三段猫 より:

    たまには神引き報告してみたいマン参上!
    ランスロさんがいっぱいきました……

  10. のあめる より:

    もちろんシア カノア ネレイディア狙いで44連
    全く狙いは出ず(渋っ!)…去年は11連しかしてないので、クロユリ シエル 新規でエナーリス(どうやって使うの?)をゲット
    サンダルダとか有能な駒以外は全部サモクリました(安っ!)
    ペンも余ってるのでスキル上げて活躍してもらいます

  11. agarin より:

    取り敢えず11連ガチャってみたところ比較的に当たりと言える結果に。とはいえ前半でエナーリス引いてるんでうーん…って感じですが
    2体運用ってアリですかね?

  12. いちご より:

    当然の爆死!
    やめたくなりますわ・・・わりと。

    • 匿名 より:

      いちご嬢のコメ見るの好きなのよ。自分も爆死続いてます、お互い頑張りましょう

  13. 匿名 より:

    11連でカノア来てくれました!
    これで残りの石は温存できます

  14. ICK より:

    前半シア狙いで66連引いてシア引けず
    後半藁にもすがる思いで22連引いてシア引けず
    無事シア以外コンプ、物欲センサー怖いよぉ…

  15. かじ(みのむし@OFD) より:

    後半に掛けて22連!!
    残念ながら目的のカノアは来ず(つд⊂)
    エナーリス3体はどうしましょ(-。-;

  16. サルコーマ より:

    前半で石がほとんど尽きてしまったので単騎2回勝負でダランティとシアでした。
    去年の夏ガチャで目ぼしいキャラは迎え入れてるので撤退します。

  17. 召喚された召喚士 より:

    Googleの不具合でお金だけ消費した状態が続いているので余り石で11連かました状態ですが、未所持のクロユリが来てくれました。そしてガチャできない中だんだん冷静になるにつれ(ナカジマさんの結果を横目で見ながら)サイリスタとシアしか他に欲しいのがいないということに気づきましたので、ここは大人しく貯石しようと思えました。OK!Google!!

  18. たま より:

    11連でお初はプルシエとモリガン、ムルムルでした。
    昨年に比べて、今年の夏ガチャは厳しめでしたが、これにて撤退ですm(__)m

  19. コハーナ より:

    前半11連引いて一年越しの夏シャオとアウラーナをGET出来たので、後半もチョット無理して11連に挑戦して新キャラ狙おうと思っていましたが、ナカジマさんの55連の結果を見て怖気づきまして、溜めていた分の石で単発勝負に予定変更しました。

    単発3回目で夏サイリスタ来ました・・・・・なんかスンマセン(-_-;)

  20. まーキス より:

    様子見で……単発4回。
    サンダル4連発!
    うぉい!キツイ気がする!
    4回程度では測れないのはわかっているけど……。

  21. Mエリス より:

    夏ガチャをぶん回すのは、2年に1度で良いんじゃないかなぁ?
    と、変な悟りの境地に達した今日この頃。。。

    来年も夏ガチャは来るでしょうし、そうしたら新キャラ2倍のカバガチャ状態確定で、
    来ないのならサモンズが終わってるということになるので、終わるゲームに課金しなくて良かったなということになるなぁ、という感じの悟りっぷり(๑˃̵ᴗ˂̵)

    キレイな花嫁を二人お迎えした満足感からの、気の迷いかもしれませんが、、、

  22. 匿名 より:

    サイリスタが欲しかったんですが11連で2体目の夏シャオが来ました!
    噂のシロユリと組んでみましたが道中が本当に楽でやばいです。リヴァイアサン復刻しないかなぁ…

  23. REX より:

    名前が消えてたんですね。ずっと匿名さんになってしまってたのですね。

    前後88連

    狙いはシア、サイリスタ、オラージュ、シエルでしたがシアとシエルは出ましたがサイリスタとオラージュは出ず。

    そもそもシエルやオラージュ狙いなら後半に回すべきだったと思いました…お知らせ読まない奴です…

  24. 匿名 より:

    11連+単発数回とガチャり
    サイリスタ1
    シエル1(実装時から所持)
    ランスロ3()
    残り全て☆6以下
    と微妙な結果でした、せめてモリガンくらい出て欲しかった……。

    去年の夏ガチャは単発12回で
    カノア3
    シャオ2
    クロユリ1
    ネレイディア1
    ランスロ2
    ☆6が3体
    とまぁまぁ良かったこともあり今年もいける気がしてたのですがそう上手くはいきませんねw
    単発信者なのに新規多いからと11連をやらかしたのが間違いだった!

  25. カヌレ より:

    相変わらず季節ガチャとは相性悪いようで
    33連回して星7はスキルチャージの子が無駄に8体出たのみで終わりました

  26. 森の龍 より:

    お疲れ様でーす。
    前半2回でエナーリス、夏シア、ダランティが来てくれたもののサンダルダやダーインちゃんは来ず、昨晩トラブルが復旧したのを確認した上で光結晶を購入!からの2回挑戦!!

    夏オラいらっしゃい!!
    からの………
    潜リスタきたーーーーー!ーーーーー!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    と、まあ、大満足な結果になりました(´∀`*)

    プルシェは来なかったものの、シアとサイリスタが来てくれたので今年は満足(((o(*゚▽゚*)o)))

  27. 匿名 より:

    同じく55連行って来ました
    サイリスタ一点狙いでしたが結果は、エナーリス×2、ランスロットとオラージュがたくさんでした
    う~ん、奇跡起こらず残念ですが撤退です

  28. テルマ より:

    課金額が無事払い戻され、ようやく後半戦。
    11連で狙いのカノアとシャオシンがきてくれました。
    (前半戦の結果は記憶の彼方へ飛ばしました)
    特にカノアはセレッサとともに暴れてもらいます!

    • より:

      セレッサとカノアか~。面白いかも!サイリスタ欲しかったけどカノアは来てくれたから積極的に使ってみよ。カノア意外と使い回しきくかも。