海のミッションでソウル&サモミンクル確保!カルカ姐さん大活躍の巻

悪・即・斬の精神で進めていきたいと思います

魔海域の【神】のフロアをスキルアタックタイプ4体以上で1回クリア
期間:7/20(金)11:00~7/23(月)10:59
報酬:サモミンクル×2

ミッション報酬

ここはオラージュLで行ってきました!

コメント欄で教えていただいた、覚醒ベヒーモスを使う作戦。

覚醒後のスキルでワンパンできちゃうのでとても楽です。

周回時はハザンのところをグリフォンに替えてみたり。アーチャーでもいいのかな。

冥級・古樹島を豪儀な鮫姫カルカをリーダーにして1回クリア
期間:7/18(水)11:00~7/22(日)10:59
報酬:スタンダメージ軽減ソウルLv.8

ルナアード

ここはカルカをリーダーにして突撃。

ずっと攻撃アップ状態にしておきたいのでカティをサブに編成してみました。

ガトツゼロスタイルも便利なんですけど、継続エンハが途切れちゃうのがなんか勿体無いッスね。

神級・星の海を豪儀な鮫姫カルカをリーダーにして1回クリア
期間:7/20(金)11:00~7/24(火)10:59
報酬:スタンダメージ軽減ソウルLv.12

反射

ここでも牙突が大活躍!ミラードーム…それで避けたつもりか抜刀斎!

ノックバックを利用して撃破…なんですけど結構なダメージ出てますね。

道中なら充分だぜ、こりゃ。

コンボで

と、イキってたんですがノックバックできる相手が居ないのでグランストラスターはコンボで撃破しました。

ナイトメアドラゴンの覚醒矢印なんか活かしつつ…カルカのリーダースキルが結構強いんでサクサク進めましたね(^ω^)b

明日からまたディステスラ顕現が始まるので今のうちにスタンダメージ軽減ソウルを確保しておこうと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ユウ より:

    殴り倒しパーティーで。
    以前は苦労したなぁとしみじみ。

  2. マチルダ より:

    こんばんは。
    お供にカティ・斎藤さん・バルバレムを連れて行き、下段に立たないように意識してやったら…割り込みが入る前に倒してしまいました。カルカすごい。

    ジーラの後ろに取り巻きが居たので斎藤さんノクバで巻き込んでみたら本当にジーラごと消えて「ファッ?!」って声が出ました。

    • ナカジマ より:

      カルカ、なかなかのパワーですね(^ω^)
      斎藤さんは貫通力ありますなあ~。