サモンズのDL画面が変わった&イヴェル狙って一発勝負&鍛冶屋周回のお話

なんだかんだでやりたいことが多い

ソシャゲって大抵月の前半ヒマなんだけどね。

s1

サモンズボードのダウンロード画面がオリジナルのものになりました。

いいっすねえ!やっぱアルテミスはサモンズで一番美しいんじゃないだろうか。

激強だし…そう簡単に手に入らないけれども。

s2

イヴェルが欲しいので一発勝負で占ってみました。

ヤトガミは僕に引き返せと言っているようです。ありがとう( ˇωˇ )そうするよ…。

イヴェルはいろんなパーティの組み方ができそうなので欲しいなぁ。

でも今後のガチャ限はメインでもサブタイプでも使える感じのリーダーが増えてきそうな予感。

s3

シェイドを編成して鍛冶屋周回中です。

かなり硬いのでヘルのエンハンススキルが貯まるまではフェアリーを倒さない方が良いかな。

毒で倒せるしシェイド自体の攻撃力も高いので捗る。

バルバレムとミクトランテクートリ、どっちも強過ぎるよね…( ˇωˇ )嬉しい。

今のところ10回行って10ドロップと最高記録更新中。

明日は一気にスキルレベル上げちゃいたいね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kei より:

    今のガチャ、欲しいものばかりです(。-_-。)

    イヴェル、ランバトではたまに見かけるようになりましたね。戦って思ったのは、当たり前ですけどやはり制限なしで攻撃4倍は強い!ただ、体力に倍率が掛からないので、大きなダメージには弱いですね。攻撃の鬼(o^^o)

    鍛冶屋はカウンターやら色々試しましたが、他サイトさんの攻略方法を参考に毒パで周回しています(・ω・)水妖精がスキルを使ったら、ひたすら毒を振りまいてトラップを自分から踏む&相手に踏ませるというものです。

    明日は水曜日、ようやくボックスがスッキリしますね(o^^o)

    • ナカジマ より:

      keiさん

      今のガチャは本当に惹かれますね。
      欲しいキャラばっかりで…でも引いても古いキャラしか出ないという。
      精霊使いシリーズとかもう何度も引き過ぎて嬉しくなくなっちゃいました…。

      鍛冶屋はトラップを踏ませるのが正攻法な気がします。
      ボードゲームっぽさもありますし、楽しい攻略方法ですよね。

      ボックスはもうパンパンなので一気に合成しまくりたいです。
      ガンホーコラボももうちょい周回しておいた方がよいかな…。