7月30日7時から11時にデータ更新&アップデートメンテナンス

ちょっと最近ヒマンズボードなのでイベントに期待しちゃいますね!

メンテナンス

iOS:データ更新
Android:アップデート

書き分けてあるけど、これって何か違いがあるのかな…?

パズドラの方でもコラボが始まるとのことなので、サモンズボードもコラボ開始でしょ!

コラボガチャ

この力強い書体よ。7月30日の10時からスタートなんですね。

コラボガチャ登場ということはサモンズボードの方でもガチャで実装されるキャラが居るのかも。

ガンホー超絶コラボ

滅級などのイベント、サモクリ交換、コラボガチャ…一体どれになるんでしょうね(^ω^)

全部実装という可能性もある…今からワクワクですなあ。

さあ!チケダン周回してきましょう。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    おはようございます。
    昨日、一昨日とログボガチャでフリネーダからのシャオシンという引きをしたのでガチャか来ても負ける気がしねぇ!(仮面ライダークローズ風)
    公開されてないキャラの実装もあるのでしょうか?明日はソワソワが止まらないですね( ^ω^ )

  2. ゲソ より:

    あれだけ引っ張っていたガンホーコラボ来るんですかね?
    100万サモクリの交換キャラあったりするんですかね((((;゚Д゚)))))))
    流石に足りないぜ…
    協力マップサボってたので、やっとかないといけませんね_(:3 」∠)_

  3. ユウ より:

    協力マップも終わり、メリゴン各種48体程確保して万全の状態で明日を待ってます。
    ボックスかつかつなので、バトチケしか回れませんが_(:3」 ∠)_

  4. 匿名 より:

    パズドラ側みたいに意味不明な石6個値上げガチャは止めて欲しい

  5. 匿名 より:

    蹴り姫の時みたいな石3個でも回す気にならない超クソガチャはやめてね