神戦姫ブリュンヒルデが強い!が、【極】孤高の戦乙女ですら激ムズ

ずっと楽しみにしてた甲斐があったが・・

ss1

おお~!かっこいいなやっぱり。

しかもスキル、LSも強いしステも高い。矢印だって最高じゃないか!

飛行も付いてるし攻撃タイプは何体か強いの持ってるし・・よし、さっそくGETだ!

ss2

1Fは初期キャラたち。

スキルぶっ放してくるのが厄介ですが、ハートが結構出てくるのでなんとかしのぐ。

ss3

2Fは女神と騎士。

スキルを使わせると面倒な事になるので瞬殺を目指す。

特にスクルドの無敵スキルはターンを無駄にしてしまう。

ss4

3Fは妖精さんが出てきますが、やっぱり回復しまくってくるので集中的に撃破。

ss5

でもってフィルギャ!取り忘れた人もここでGETできるのはイイ!

トラップを仕掛けてきますが、超大ダメージなので要注意です。

矢印を反転してくるのは困りますなぁ・・。

ここもなんとか囲んでボコれました。

ss6

で、肝心のブリュンヒルデ戦なんですが・・チョコマカとやたら動く!

しかも即死級のスキルも連発、おまけに硬い!

全然囲めず、半分ほど減らしたところでターンオーバー。

ええ~極でこんなに難しいのか!?

初見はスキルを見に行くぐらいの気持ちだったとはいえ・・これは微妙・・。

ss7

難は流石にクリアできましたが、何もドロップせず。

難易度が細かく設定されているのは救いだが、馬は落ちるのだろうか。

う~ん、アニバーサーリーってことでワクワクしながら待ってたんだけど、個人的にはガッカリなダンジョンです。

スポンサーリンク
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m