レギンとドラウンジョーカーがスキルマ!ポリン、伊達正宗、ピコスケ、鎌士ユカリも

ああーもうこれでガンホーコラボダンジョンから解放される…!

超絶コラボダンジョンが憎いわけじゃないんですけど、あんまドラウンジョーカーが落ちないんですよね。

でもって経験値効率も良くないし…ってことで上げ切れてよかった。

まあ使うかどうかわかりませんけどね。

s4

カウンタータイプは回復しづらいのでダメージを軽減してくれるドラウンジョーカーを編成したかったんですよね。

闇パのサブで使いたいってのもあるのですが、ミクトランテクートリの方がはるかに強いし。

矢印も決して使いやすくはないが…いつか役立つと信じているよ。

レギンさんは10体ぐらいでストレートにスキルマ。素晴らしい。

s2

なんというお利口さんなのか。

絶対高回転じゃないとダメってわけでもなさそうだし、5上げぐらいでも別に良いような気もするけど。

s3

スキルにチェーンが付いていないのでぶっ放し系のダメージスキルとも相性が良さそうだ。

ドゥームエルシュとかどうでしょうね。わくわく。

伊達正宗、ピコスケ、鎌士ユカリはいつかレアリティ制限が来た時に活躍してくれるに違いない。

レアリティ制限なんて来ないかもしれないけど…。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. シュガート より:

    「ソウルは裏切らない」

    僕は水曜日がキライだ。それまでは待ちわびているのだが、最終的に虚無感に襲われるからだ。
    強化の手段は4つ。
    Level上げ、副属性、ソウル、スキル上げ…。レベル、副属性、ソウル…彼らは必ず応えてくれる。でもスキル、奴はどうだ?落ちない、上がらないの二重苦と知りながら周回を重ね、そして結果はどうだ?
    ……。

    …ロォキィ、ゴルァ〜‼︎‼︎

    だけど僕はサモンズボードが好きだ。
    〜完〜

    • ナカジマ より:

      シュガートさん

      わかりますよ!めっちゃわかります。
      ソウルダンジョンは周回すれば必ず!強くなれますよね。
      HPや攻撃を強化できるなんて最高です。
      一週間ぐらい仕事休んでソウルダンジョンを周回したいぐらいです。

      でもスキル上げも重要なんですよね…
      そのせいで僕たちプレイヤーは苦しむんですが、その先にきっと未来が…!

      ロキは早々に諦めました。アイツ全然落ちないし…。
      サタンも中ご半端ですがまあいいや~ってぐらいの軽いノリでやってます。
      僕たちのスキル上げはこれからだ!

      ~続~

  2. kei より:

    レギン、なんとかスキル上げ終わりました…水曜になるとドロップ率が半減するようになるのは気のせいですかね…
    レギンのロマン感は半端ないですよね!
    レギンの相棒候補は他にも、スキルアタックならフィアドラーク、ヤトガミ、アタックならネルレスなんかはどうでしょうか?

    何にせよユニークな能力を持つ仲間が増えるのは嬉しいですね(o^^o)

    • ナカジマ より:

      keiさん

      レギンスキルマおめでとうございます!
      この子は結局100%ドロップでした。
      冥のドロップ率上がったのでしょうか。偶然かしら。

      レギンは誰と組み合わせるか考えるのが楽しいキャラですね!
      フィアドラにヤトガミ、ネルレス…夢が…広がっていく!

      「イベント産のモンスターがガチャ限の単なる下位互換ではない」
      これはサモンズの神ゲー割合の6割ぐらい占めてるように思います。
      ガチャイベント以外でもやることがたくさんあって楽しい(^ω^)

  3. カルラ より:

    いずれ出る、HPタイプの三創神にレギンのエンハをかける…なんて想像をしてしまいます。HPタイプの三創神は、スキルアタックタイプだと思うんですけど、どうなるんですかね?

    • ナカジマ より:

      カルラさん

      HPタイプの三創神にレギンのエンハ…!
      考えただけでもワクワクしますね。
      イヴェルガンドが攻撃・カウンター、ロード・メイガスがバランス・アシスト。
      ということは…
      次の三創神はHPタイプのスキルアタックか、アタックタイプでしょうか。
      あ、あとディフェンスタイプという可能性もあるのかな。
      属性は水っぽいですよね。割と近いうちに登場するのではないかと思っています(^ω^)