コラボガチャでツバキGET!リーダー起用でハイカウンター、イブリースのサブで使ってみる

最近は何かとミッションで光結晶が配られるのが嬉しいっすね(^ω^)

ミッションで石集め

ミッション

黄龍で経験値用ホークのフロアをクリアするだけで光結晶が貰えるんだぜ!

ポチポチとガチャってみたところ、ツバキが来てくれました。

一番確率高いですしね(^ω^)コットンも面白そうなんだけどな~。

リーダー起用してみる

コンボ

攻撃面は抜群なんですけど、防御面がちょっと寂しいですよね。等倍。

なのでガイラルディアを編成してみました。

ただ、軽減役でフィニッシャー2人はちょっとモッサリしすぎですね。

カウンター

同時攻撃で攻撃力を最大14倍まで上げられるということで、ハイカウンターも試してみました。

なかなかいいダメージ出てるんじゃないでしょうか(^ω^)

滅級ぐらいなら決まればワンパンできるでしょうけど…

ハイカウンター

アルシェの攻撃アップありならこんな感じ!

1撃で3000万ぐらい出てますね。こんなに大きなダメージが必要かどうかはともかく、狙うのもそんなに難しくはないです。

ただ、覚醒3体は流石にちょっと多すぎかな。

サブ運用してみる

回復する

火属性・HPタイプ・アタックタイプということでイブリースのお供に。

矢印的にはそこまでかぶってないし問題ないんですけど、覚醒後のイブリースのスキルとかぶっちゃってるんですよね。

属性指定があるのもちょっと使いづらい。

最大戦力はなかなか大きいんですが、その分ちょっと物足りない部分もありますね、ツバキ(´<_` )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. たま より:

    ナカジマさん、ツバキおめでとうございますヾ(。・ω・)ノ

    キャラがある程度揃ってると、どうしても役割が被りますよね。ツバキも倉庫番になるかなぁと。

    まぁ、持ってませんが・・

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます。
      倉庫番にならないよう使いたいけど…
      難しいかもですね。

  2. いちご より:

    とりあえずこれだけ手に入りましたわ(アタランテーさん?あぁはい、夏のアレの類似品ね)。

    討伐とかの「10ターン以内にしばく!」とかだったら上級者向けになりそうですが行けるかな?

    サイリスタ持ってるので殴り以外下位互換な彼女は…サブかみゃあ。

    • ナカジマ より:

      ちょっと強みがボヤけてる感じはありますね。
      もう少し調整してほしかったな~惜しい。