Twitterの師範代アカウントより火属性っぽい新モンスターのイラストが公開ッ!

うーむ、エフェクトの豪華さ…これは神級モンスター?

イラスト

Twitterの師範代アカウントより新モンスターのイラストが公開されております。

なかなか荒ぶってますねえ!この角の感じ…ミノタウロスっぽいサムシング感じますけど、レアリティは星7ですかね。

ランタンみたいなのも持ってますよ?

さらに鎖が付いた武器も持っているのですが…これは遠距離攻撃しそうなイラストですね。

ということはスキアタ?このゴツさはディフェンスタイプか。

ちなみに実装時期はまだ明かされていないようです。

ヘキサゼオンのラウンド1も終わるので、明日ぐらいからまた新イベント来てほしいなあ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    意外と新協力マップとか?( *´艸`)
    神級キャラが濃厚かもしれませんね。
    明日辺りからもしかしたらやるかもしれませんよ(☆∀☆)
    イカリみたいの待ってますからノックバックされないスキル持ちかもしれませんね( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      あー、そうなんですかね。
      協力マップ!
      確かに…鋭いですね(^ω^)b
      ノックバックされない不動系の能力を持ってるのかも!

  2. ひとぽん より:

    僕はすっごいライゼル的なサムシングを感じました……ひょっとして覚醒とか、まさか……まさかね……。

    • ナカジマ より:

      ライゼルもちょっと似てますね(^ω^)
      いつか覚醒するのかな?
      でもテラーが先かしら。
      滅級キャラは今でも大活躍してますから覚醒したらなおやべーやつになりますね。

  3. 遠い音楽 より:

    鎖ぶん回しとかいう単語が頭に浮かんだけど、自動追尾の物理オートダメージはコラボ限かつ専用エフェクト付きという豪華仕様なので流石にないかな?
    神級っぽいような気がします。

    • ナカジマ より:

      鎖をぶん回すとなるとなんとかファリの人…?
      僕も神級と思ったんですけどね。
      冥でしたか…矢印がツライです(´<_` )

  4. 匿名 より:

    鎖の感じとかがフリムスルス的なサムシングを感じさせる。
    自分だけだろうか?

    • ナカジマ より:

      やっぱりそれありますよね。
      僕たちの心の中にフリムスルスが居るんだと思います。
      だからそう見えるんですよね…

  5. Ken より:

    ミノタウルスの覚醒にワンチャン!
    あの味のある矢印からは増やさくてもよし。
    速攻ダメスキよろ。

    • ナカジマ より:

      みのちゃん強くなってほしいですね。
      進化開放は良かったんだけどなあ。
      速攻になると嬉しいですね(´<_` )