対象は水属性のみ!スーパーウォーターフェスティバル開催!ウティクナも登場

なんと水属性を重点的に強化しやすいガチャフェスが開催されてますよ!

ウォーターフェス

ずば抜けたパワーを持つセレッサ、期間限定で登場した祈雨族長ウティクナ、そして覚醒が待ち遠しいイフ様…。

期間限定キャラもたくさん登場しております、スーパーウォーターフェス。直球ネーミング!

確率フェス限も登場

レアリティ7と6で合計10体の期間限定キャラが来てくれてますよ(^ω^)b

これはなかなかに熱い…

そしてレアリティ5からはヴォルハスも駆けつけてます。

ヴォルハス

0.67+1.01+1.01+0.67+0.67+1.01+1.01+1.01+1.01+1.35+1.35

11体合計で10.77%!

フェス限の確率が10%を超えるのはなかなかだと思います!

11連を引いた時に1体以上的中する確率は71.449%、かなり高めですね。

もちろん全員が未所持であれば…なんですけど、水属性のフェス限やガチャ限の層が薄いなーという方はガチャるのもありかと思います。

ただ、ニンギルスとヨルムンガンドだけで8%超えますので手持ちをしっかり確認してからぶん回したいッスね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    氷鬼はいないのね

  2. MAK より:

    8回位単発引いてしまい、最後の最後で初獣帝のエイルゲット!!
    その他のお初は、ポリアフだけでした。

  3. いちご より:

    とりあえず全力(3回)!!!

    レプンカムイってどうなのかしら。あとはフォルネウスだったのでびみょぃ。

  4. 匿名 より:

    まだだ、まだガマンだ、、

    祭リスタ以上の、壊れキャラがでる(
    だろう?)さもんず納涼祭が、この後来るのだから。

  5. アキラ より:

    ガチャが変わる度に単発運任せで引く微課金者です。
    今回の水属性ガチャを引いたら星5デモだったのでハズレか~とガックリしてたら初ヴォルハス来てくれました。
    アスラヴ持ってるのに水属性バランススキアタが手薄だったので嬉しいです。
    イリヤは倉庫番してますけど育てれば使えますかね?

  6. いちご より:

    苦節311日・・・やっと水フェス初入手いたしましたわ!

    とりあえず活用法をかんがえないとね!

  7. アカツキ より:

    アリス売ってしまったのでワンチャン有るかも(☆∀☆)

  8. けこ より:

    ちょっと悩みましたが思い切って11連しました。
    そうしたらセレッサが!これで未所持真姫はシアのみとなりました。誰も覚醒してないんですけどね……

    でも本当はヴィヴィアンが欲しかったんです……ジョーヴェとメルディンが寂しそうにこちらを見ている……

  9. 匿名 より:

    この流れで、スーパーリーフフェスティバルなんて来ないかなぁ~・・・もしラインナップにジョーヴェ入ってたらぶん回すんだけどなぁ~。ヴィヴィアンとメルディンと組たいなぁ。

    • いちご より:

      大丈夫、きっと「5つとも」くると思いますわ!

      ・・・ラインナップは保証いたしかねますけれども。

  10. 匿名 より:

    ログボガチャで水属性意外(シン)が出たのですが、そういうものでしょうか?

    • ひとぽん より:

      ログボガチャと現在開催されているガチャはラインナップが別扱いですので、正常です。
      ……でも、ログボガチャのチケットで、現在開催されているガチャを引けたりしたら嬉しいですね……(´-∀-`;)

    • いちご より:

      ログボのやつはいつでもピックアップなし、虹はセリエとかのシリーズ固定ですわよ!(特殊なやつ除く。メンズログインとかあったような。)

      見直しは年1かしらね?