聖夜の祝祭の新登場【冥】ボス ジェド・マロースの画像公開!

おおー、クリスマスイベントにも追加ありだ!

電人☆ゲッチャにて新キャラ、ジェド・マロースの画像が公開されています。

ステやスキルの詳細はいつごろ公開になるんだろう?

期間限定のテクニカルダンジョン、聖夜の祝祭は12月14日開始だそうです。

s3

ジェド・マロースか…これは水属性でしょうね。

冥ということなので結構難しそうな予感。

今のうちに木属性を育てておいた方が良いかな。

コンボ減とスキル反射を使ってくるようなのでコアトリクエが活躍してくれそう。

あとはバルバレムかな。

スポンサーリンク

コメント

  1. レモン牛乳 より:

    初コメ失礼します。
    なんだか最近スキル反射ばっかりで、スキアタ中心で育ててきた私には敷居が高いです。。。。
    やはりカウンタータイプを中心に育てた方がいいのでしょうか?

    • ナカジマ より:

      レモン牛乳さん

      こんばんは!おはようございますかな(^ω^;)
      なんだかスキル反射がデフォルトみたいになってますね。
      スタンさせるのもちょっと現実的じゃないし、結構エグい気がします。

      カウンタータイプは今最も汎用性があるタイプだと思っていますが、ボスが99ターン回避率アップとか矢印を出さないとか攻撃超アップとか…運営側がいくらでも対策が取れるので過信は禁物だと思っています。
      やはり幅広く育てるのが良いかと。

      個人的にはカウンター、アタック、スキルアタックを育てていれば9割はノーコンいけるのではないかと考えています。
      アシストも育てたいところですが、無課金モンスターでまだ強いリーダーが不在ですよね。

  2. 匿名 より:

    コアクリトエ大活躍。
    フォンセのスキルと合わせたらニ体なぐりでワンパン。

    • ナカジマ より:

      二体なぐりでワンパンですか!?
      コアトリクエはエンハンスも兼ねているので強いですね。
      それにしても二体というのは驚きです、フォンセ×コアトリクエは良いコンビですね。

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m