16日の16時からモンスター討伐!レブンエカシ&クジャタGETのチャンス

十字列の敵の攻撃力を2ターン半減しつつ、回復マスも設置って結構スゴイやん!

モンスター討伐!

モンスター討伐

期間 8/16(木)16:00~8/19(日)23:59でモンスター討伐が来ますよ!

今回は新キャラのレブンエカシと過去の討伐キャラであるクジャタをGETできるようになってます。

全ミッションクリアで光結晶6個、スタミナ回復役23個、スイートホークも44体確保できる、といろいろ捗る内容。

ただ、APを10消費しないと貰えないので注意ッス。

レブンエカシとは?

レブンエカシってなんかレラチャシに近いものを感じるな、と思ったらアイヌ民話に登場するキャラなんですね。

8頭ものクジラを飲む込むという化物で、沖の長老という意味なんだそうです。

クジラ8頭ってやばいじゃないですか…小さめのクジラ10頭、みたいな感じで盛らない辺りがリアル。

相当デカイ敵みたいですけど、スペックはどうでしょ。

デバフ&回復!

レブンエカシ

む…!これは…!ええんちゃう!?

6ターンで使える上に2ターンも持続するので敵の攻撃力を大幅に減少させられますね。

攻撃依存のダメスキとかだったら耐えられるようになるかも。

矢印も多いし。真下が一重になってるのがちょっと気になるけど、斜めが二重やし大丈夫!

リーダースキルもなかなか新しい感じッスね~。

ステータスも悪くないぞ、闇・バランス・アシストパーティでデバフ&回復役もこなせそう。

十字マス範囲だからあんまり広範囲は回復できないけど、デバフ効果だけでも熱いんじゃないかな。

今まで敵の攻撃力をさげるというとバロールなイメージでしたが、これからはレブンエカシも活躍しそうな予感。

おーし、討伐頑張るぞ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    これはゲットする価値ありそうですね。

  2. 匿名 より:

    これは珍しく使える討伐!?
    2体運用も場合によっては悪くないかもしれませんね。

  3. 匿名 より:

    ついこの間テンフーファを引いたばかりなのでクジャタもゲットできるのは有り難い
    レブンエカシも敵の攻撃力ダウン時に攻撃アップと中々面白いLSなので、それメインで
    殴り合い系アシストPTも有りかな

    • ナカジマ より:

      クジャタも使いやすいスキルしてますね(^ω^)
      新しいLSが来ました。ガチャ限にも適用されるかな?