天空の巣【神】双輝鳥をフェンリルLの2体編成で攻略!報酬でダメージスキル強化ソウルGET

スキルアタックタイプが攻めやすいけど物理ダメージもちょっと欲しい

というわけでフェンリルLで攻めてみましたよ(^ω^)b

サブメンバーには回転しまくるスキルアタッカーのオルトリンデを選択。

【期間】8/13(月)11:00~8/17(金)10:59

ダメージスキル強化ソウルが貰えるのでぜひ行っておきましょ!

エリア1

寂しいスクショ

なんか寂しいスクショになっちゃった…。ここはオルトリンデのスキル2発で撃破できました。

フェンリルのリーダースキルでスキルアタックタイプのダメージスキルが5倍になってますからね。

水属性がいると割り込みに注意しないと行けないんですが、この2人なら特に問題なし。

エリア2

毒沼

ここは毒沼のダメージが気になるんですけど二人共飛行しているので大丈夫。

ハリネズミにコンボを食らわないようにだけ気を付けてダメージスキルで突破。

エリア3

ウンガイキョウ

ウンガイキョウの群れとリザードマンが登場。

ここでフェンリルの縦横斜めという広範囲を活かしたダメージスキルが炸裂!

残ったウンガイキョウもコンボ攻撃で撃破できました。

エリア4 ボス戦

グラミス撃破

あんまり猶予はないのですが、不意打ち持ちのフェンリルで細かく叩いてスタン。

そこにダメージスキルを打ち込んで撃破できました(^ω^)b

道中はダメージスキルが有効だけど、ボス戦はそれだけじゃかてない、かといってスキルアタックタイプで勝てないわけではない…

そういった意味では良いダンジョンですね。

ミッション報酬のダメージスキル強化ソウルも頂いておきました!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かじ(みのむし@OFD) より:

    ラルグL、ディステスラでクリアしました。ディステスラの不意打ちL3が強いです(^^)

    • ナカジマ より:

      あ!いいですね~それ!
      僕もディステスラの練習しておけばよかった( ³ω³ )
      頑張って強化したのに使ってないな…

  2. ルー より:

    浴衣ノアでペット(トルヴェール)とともにクリアしました。ノアのスキルレベルの低さを覚醒前トルヴェールのスキブでカバーしてボスは普通にエンハで殴り倒しました( ̄∇ ̄)

    • ナカジマ より:

      お!さっそく活躍っすね∩^ω^∩
      トルヴェールはいいキャラだなぁ。
      良く見かけます。

  3. マチルダ より:

    オルトリンデ…あのとき狙っとくべきだったかなぁ(´-`).。oO

    こんにちは。グラミスはトラップで行けたダンジョンだったことを思い出し、メイガス&エクレールで行ってきました。
    ボスはエクレールと覚醒後のメイガスのトラップ仕掛けて踏んだら溶けていきました。トラップフミフミ、やっぱり楽しいですね。

    • ナカジマ より:

      オルトリンデ強いっすよ(^ω^)
      あの頃の天井シリーズ強かったな…
      運営さんはやり過ぎたと思ったんでしょうか。

      メイガスいいですな~
      僕もその辺り使えばよかった。
      最近エクレール使ってないや。

  4. コハーナ より:

    祭リスタ&潜リスタで行きました^^
    毒沼でかなりのダメージをくらいますが、後は問題なくスルッとクリア。

    チェーン持ちがあと一人か、潜リスタのオートダメがセカンドだったら毒沼も問題なく行けたんですがね(。>д<)

  5. 遠い音楽 より:

    白ユリ&欠氷シャオシンでチャレンジ。
    エリア1はオートダメージでワンパンだけど、エリア2の毒沼の中のフェアリーに苦戦しました。
    矢印回転させられてる間には接敵出来ないし、上の方の雑魚を処理しきれなくて時間切れになったり。
    それでも何とか邪魔者を片付けてフェアリーを倒せました。
    毒沼のダメージにはギリギリ耐えられます。
    あとは楽勝ですね。

    • ナカジマ より:

      お!二人旅でも強いんですね白ユリ。
      そうか、かき氷シャオシンも入るのか~
      毒沼のところ難しそうですね!

  6. より:

    道中はミスラのオートダメージで、ボスはスタンとってポンでクリアです。やっぱりディステスラのステータスとスキルと能力は凄いですね。全てが高水準!

    • ナカジマ より:

      おお~いいパーティ!
      ミスラ姉さんのバランスの良いリーダースキルも光る(^ω^)グフフ