幻竜刃顕現!期間限定で死の森が出現!レイヴォスGETのチャンス

新しい滅級のモンスター性能&開催期間が公開されてますね!

幻竜刃顕現

レイヴォス顕現

幻竜刃顕現!カッコいいじゃないか相変わらず…!

今回はスキルアタックタイプが入れなくなっているんですよね。

まあ高難易度ダンジョンってそんなに使わない…こともない?

木属性なので火属性の味方…アニバエトワールとかで様子見やろか。

期間は8月18日0時から

期間限定

もうすぐ始まりますね!明日・明後日いっぱいはレイヴォスと勝負だなこれは…。

来週にもあるので今週末に時間を取れない方でも安心ですな(^ω^)b

レイヴォスのスペック

レイヴォス

HPがたっけえな!素で2.5万もありますよ。

攻撃はやや控えめで矢印はちょっと変わってるけど二重で…フムフム。

能力は有名どころが3つ揃ってていい感じッスね。貫通あるけど白兵戦することあるかな?

スキルはチャージで威力が上がっていくダメージトラップスキル!

しかし範囲ダメージじゃないのか…トラップ発動できないな(´<_` )強化はできるけども。

リーダースキルは呪いに強いタイプっすね。殴りもいけてトラップも火力が出るタイプ。なかなか新しいですな。

スキル上げしきれば3ターンでチャージし始めることもできるんで頑張らないとですね~。

難しい代わりに上げ幅少ない系だったらいいな…。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    見た感じLSが他にいない感じですね。サモンズのアーサー等のトラップバージョンと言ったところでしょうか。範囲じゃないだけで威力は高いですし、チェーンプラス始動用としても4ターンはなかなかです。現状トラップが不遇で、インパクトに欠ける性能ですが、十分良い性能かと思います。

    • ナカジマ より:

      なかなか斬新ですね!コンボもいけるしトラップも倍化できる。
      ただ、倍率がちょっと前の水準かなァ。
      リーダー起用するシーンは多くなさそうです( ˘ω˘ )

  2. かる より:

    かっこいいデザインですね。
    三巡目の滅級のなかでは一番かっこいいかと思います。
    問題はゲットできるかですが・・。

    • ナカジマ より:

      カッコいいッスね~!
      滅級はやっぱりどれもカッコイイ!
      頑張ってGETしましょ(^ω^)b

  3. アカツキ より:

    格好いいですね。これはカメレオン竜。。。あぁ、オオナヅチだ。
    てことは、近づくと毒になるし、透明になるからダメージ無効とか使ってくるんやな(☆∀☆)
    鼻の角折って尻尾切れば弱体化するから
    こちらもある程度ダメ与えると弱体化するかも?(モンハン中毒)

    • ナカジマ より:

      モンハンにもいましたね、カメレオンみたいなの(^ω^)
      僕はPSPのやつとwiiのやつやりました。
      割り込みで弱体化あったりして。

  4. ユウ より:

    このHPだったらHP依存ダメージトラップとか欲しくなります。
    トラップ自体は最近敵にトラップ破壊とか多いので範囲でないと使うの難しそう。
    とりあえずはゲットを目標に。

    • ナカジマ より:

      HP依存ダメージトラップ!
      そろそろ来てくれてもイイですね(^ω^)
      トラップはやや不遇になってきたので活かすならもう少し工夫が要りますなあ。

  5. 高速三段猫 より:

    滅なのにトラップのダメージが異様に低いんですが、何か理由あるのかしら。謎です。
    神級キャラの高回転系トラップと比べても低火力・少範囲・チャージ必須というのはいったい…

    • ナカジマ より:

      うーむ、範囲ダメージがないとどうにも伸びづらいですね。
      チャージも長いのでテクニカルな使い勝手になりそう( ³ω³ )

  6. 匿名 より:

    レギンエンハの4ターンチージで900倍×4マスとか夢がふくらみます。(やるとは言っていない)とりあえず、使い道はないけど・・・

    • ナカジマ より:

      HPタイプといえばのレギン!
      トラップは能力で解除されるイメージですね最近( ³ω³ )

  7. かもしか より:

    うーん…
    ダンジョンの難易度にもよりますが今回は石とデカペン回収して終わりですかね
    全面すり抜け100倍は悪くないと思いますが攻撃力が低い上にチャージ4Tはちょっと…
    使い道としてはTPが溜まらないダンジョンで早めに高火力トラップを張りたい時とかですかね…?

    • ナカジマ より:

      攻撃力が低いので100倍範囲ダメージなしだとなかなか火力が出ないスね。
      攻撃アップと…共鳴柱みたいな要素があればいいんですが。
      トラップ発動じゃなくて強化なので、ウーム。

  8. シュン より:

    イラストがかっこいいですね
    色使いが色が反転しているみたいな色できれいですね
    手に持ってる獲物からしてカマキリ竜?

    • ナカジマ より:

      カッコイイです!滅級はどれも良いなぁ。
      色は反転させてたのかコレ…そんなふうにも見えますね。
      元々は赤っぽかったのかな?