13日から邪黄金顕現!難易度【神】グニタヘイズ宝庫が出現!ファフニールGETのチャンス

期間12/13(日)0:00~23:59

s1

来たぜ新顕現ッ!ファフニールの使い方はまだ自分の中で決まってないけど…

GETしてからあれこれ試してみたい。

グラミスとか全然使えてないけど( ˇωˇ )

今回はなんとディフェンスタイプのモンスターは入れないとのこと。

ローザ使えないのか…。

さらに大量に出現する敵を素早く倒すことが攻略のカギになるらしい。

ということは高回転のダメージスキルで一掃するパターンだろうか。

ケートス先生の出番か!?

アタックタイプでチマチマ囲みながら各個撃破じゃ難しいだろうか。

アガシャラのトラップも使いたいけど、トラップ設置、敵が踏む、という2ステップだし。

素早く敵を倒す…うーん、楽しみですね!

【関連記事】

貪欲のファフニールの評価

ノーコン攻略!グニタヘイズ宝庫【神】貪欲なる竜をフウ率いるバランスPTで執念の撃破!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kei より:

    素早く大量に…サタン顕現を思い出しますね。

    あのフロアは恐らくほとんどの人が全体攻撃や誘爆のスキルアタックで越えたはずです。

    ボスのサタンは反射がなかったので楽に倒せましたが、ファフニールに反射や先制攻撃でスキル封印、なんかされたら厄介ですね(。-_-。)

    どんなギミックがあるか楽しみですね(o^^o)

    • ナカジマ より:

      僕もサタン顕現を思い出していました!
      あの時はフウでぶっ飛ばしていたなぁ・・。
      ファフニールは普通に先制で反射&コンボ減とかやってくるんじゃないですかね( ˇωˇ )
      あと最近何気に苦しいのが防御アップ。
      あれやられると一気にダメージが減ってしまいます。恐ろしい。

      でもどんな顕現になるのか、やっぱり楽しみですよね!

  2. シュガート より:

    各所で「残念」の評価のようですが…ただ単にスキル威力が強いだの、パラメータが良いだのだけで評価完結するゲームではないですからね。チェーンや飛行等の有る無し、属性やタイプが一つ違うだけでも活躍の場が変わりますしσ(^_^;)

    ディフェンスパの特徴を高火力殴りと攻撃スキルの共存…とすれば、突撃アタパで行けるだろうか?
    ナカジマさん、今度逆転の発想で「俺ならこうしてサブパを封じる」ってテーマはどうですか?←無責任発言スミマセン

    • ナカジマ より:

      シュガートさん

      うーむ、残念がられるのもわからないではないような…という性能ですね。
      でも仰る通り、矢印の向き一つで大活躍するシーンもありますし。
      ミクトランテクートリ戦でのホルスみたいな感じで。

      突撃アタパはカッコいいのでぜひ使っていただきたい。
      というか僕も使いたい!

      サブパ封じ!
      これは面白いテーマをいただきました!
      ただ、僕がもうちょい勉強しないとですね( ˇωˇ;)