オラージュも期間限定で登場!スキルアタックタイプのモンスター超絶UP×3!

オーディン欲しいなぁ

始まっております、新ガチャイベント。

今回はスキルアタックタイプにフォーカスしたものとなっております。

s2

オラージュも通常確率とはいえ登場しますね。

しかし等倍フェス限の一点狙いは暗黒です。一寸先も見通せない深い深い闇なのであります。

とはいえ、今回はウェスタ、ハルマ、オーディンなどナイスなキャラたちも確率アップしていますね。

画像には乗っていないですがラー様も対象になっています。

反射のせいでいまいち出番が少なくなったスキルアタックタイプですが、こうしてみると強いキャラがたくさん居ますね。

ちなみに僕は引きません…イヴェル狙って光結晶20個ぐらい消えたし、クリスマスか年末に爆発させたいのであります。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ハルカS より:

     シングル一発でオーディンが来てくれました。
     闇のスキルアタックが余りいないこともあって狂喜乱舞しました。
     オラージュ目当てだったのですが満足しております。
     +.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ヤッター!

     クリスマス、ですか~。
     クリスマスのガチャイベントに何が来るのか。それによって正月に石を回すか変わって来るのですよね。
     順番的には年末辺りに三創神の水属性が来そうな気がするのですけど、流石にクリスマスには来ないでしょうね。
     (;´∀`)

    • ナカジマ より:

      ハルカSさん

      おおお!
      おめでとうございます!
      い、いいな~!僕もめっちゃ欲しいんです、オーディン。
      あとフレイ。

      これからはオラージュよりオーディンですよきっと。
      反射されても戦えますし!

      クリスマスガチャとか来るのかな~と戦々恐々としている昨今でございます。
      お正月ガチャはきそうな気がするんですけどね。
      三創神はペースが速いので意外と水属性も来ちゃうかも!