ミスラLの光属性パーティで砂漠の王朝【神】始まりのファラオを突破!

【期間】8/21(火)11:00~8/25(土)10:59 光属性4体以上でクリアでサモミンクル6体が貰えるよ!

エリア1

オートダメージ

光属性ということでミスラ姉さんをリーダーにするのは決まってるじゃないですか、で、火力補助にアルシェ!

道中でもオートダメージでガンガン敵をなぎ倒していけます。この子は覚醒前から強いなァ!

エリア2

コンボで撃破

速攻でスキルダメージへの防御力がアップしちゃうんですけど、斜め下からお猿さんを倒していく。

最後に残った闇属性のやーつもコンボで撃破できました。

しっかりザールのスキルもたまってる。聖王アーサーとアルシェの覚醒に必要なTPもギリギリ確保!

よーし、派手に行くぞ!

エリア3 ボス戦

ダメスキで一掃

よっしゃああいっけえええ!これはかなり気持ちいですな。

覚醒からのザールのスキルターン減少、そしてアルシェの攻撃アップからの聖王アーサーの全体ダメージスキルで決着!

サモミンクル

今後、サモクリ交換所でGETできるモンスターの必要数が25万以上になってきそうな雰囲気もあるのでしっかり貯めておこうと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. いちご より:

    ありがとうございます!

    カグツチL(あとパクり)で終わらせることができましたわ。

  2. みうみう より:

    凄い、全く同じパーティでやってました(笑)
    ミスラ姉さんタフいですねー
    瀕死になってもちょっと逃げてたらいつのまにか立て直してました。
    あと覚醒後がカワイイです(〃ω〃)

    • ナカジマ より:

      ミスラ姉さんはやたらタフですよね(^ω^)
      安定感があるところも素敵だ!
      サブも選びやすいですし…
      多少食らってもすぐ回復しちゃうんですよね~!強い!
      そして!可愛い!

  3. かじ(みのむし@OFD) より:

    サイリスタL、バハムート、アルシェ、アルスマグナでミッションクリアしました。
    アルスマグナでバリアを割って、バハムートでワンパンです。
    ミスラはナカジマさんが使うと思って使いませんでした(笑)

    • ナカジマ より:

      おお、サイリスタ!強くなって使いやすくなった!
      ミスラは…みんなで活躍させましょ(´<_` )ハハハ バハムートも爽快ですね!

  4. マチルダ より:

    アルシェ持ってる方、結構いらっしゃるのですな。うらやましす。

    こんばんは。クリア報告を参考に、ヴィニエーラL・エルリック兄弟・アルスマグナ・バハムートでクリアしました。
    ボスにバリアがあったことをすっかり忘れており、最初アルスマグナを振袖フラマにして挑んだらボス戦でボスのバリアが残って倒せない失敗をカマしました( ˘ω˘ )

    • ナカジマ より:

      アルシェは便利ですねえ(^ω^)
      いろんな所で頑張ってくれています。
      ボスのバリア、罠ですよね!
      あと一撃って時にガイーンときます。

  5. アカツキ より:

    セリエL、アルスマグナ、ハザン、バハムートでクリアしました。
    セリエに変わるドロップ駒探してたのですがイマイチ見つからずリーダーだけはセリエに。。。無念
    ボスはバハムートサードスキルで一掃できましま( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      おお~セリエですか!
      バハムートを活躍させてる方が多いですね(^ω^)
      やりますなあ…

  6. イエニスタ より:

    ヴィニエーラ、夏ミスラ、エリス、伏義でクリアしました
    夏ミスラのスキルに誘爆が付いたので楽チンチンでした_(:3」∠)_

    • ナカジマ より:

      お!夏ミスラ…!シブイですね。
      誘爆、そういえば付いてたな…忘れてました。

  7. 九尾 より:

    覚醒アーサーL、ザール、ハザン、ヘキサゼオンでクリアしました。ここは最後アーサースキルで一掃するのが気持ち良いですね!

    • ナカジマ より:

      お、アーサーがリーダー!
      ということは耐久強化無しですね。
      最後の一撃でスカッと爽やかに勝ててしまうダンジョン(^ω^)b

  8. てと@OFD より:

    ここ苦手意識強かったんですがボスを初ターンに倒せるかどうかが分かれ目でしたね…

    オルトリンデL ラグナロクイデアル比古でクリアです。
    比古でボス倒したら後は覚醒ラグナロクのトラップを踏んで処理できます_(|3」

    敵味方踏める範囲トラップだから、トラップ発動がなくても動かない敵を倒せますよ_(|3」

    • ナカジマ より:

      初手で倒しきらないと面倒なことになりますね(^ω^)
      なので全体ダメージスキルでドオオオオン!
      師匠も使えるんですか~
      そして覚醒ラグナロクのトラップをそんな風に使うとは。
      これは技あり攻略。

  9. ねぎま より:

    アルスマグナL、ヘキサゼオン、カンナカムイ、エリスでなんとかクリアしました。

    ドロップ駒しばりをした訳ではなく、たまたま光属性で対応できる駒がこれだけだっただけです。

    地味に難しかったです。

  10. 遠い音楽 より:

    ヴィニエーラ、ハピオラ、アルスマグナ、剣心&薫殿でクリア。
    このダンジョンは初クリアだったんですが、ボスの攻撃力低下や初ターンで倒さないといけないギミックなどを知らなくて何度も挑戦しました。
    最後はハピオラだけに攻撃力アップとLSがかかるようにした方が、敵をたくさん残して派手にフィニッシュ出来たかな?

  11. あやと より:

    アルテミスL、アルスマグナ、ミレシア、花嫁オラージュでクリアしました。
    ボスは、ミレシア→アルスマグナ→花嫁でフィニッシュです。

    道中に、ボスのバリア破りにと、アルスマグナさん大活躍です。
    何気にトラップにも助けられました。滅級ドロ駒は強いですね。

  12. WAKU より:

    とっくにミッションは終わってますが、同じパーティを見かけないので貼っときます。アーサーは覚醒ソウル持ちです。