ミスラのグローリー・シャインの威力をレギンのスキルで9倍にしてみる!

ロマンという名の大海原にダイブ!

ゼノヴァのエンハンススキルの対象はアタックタイプということで、突撃スキルなどに使うと良さそうなんですが、レギンはHPタイプが対象と言う事で非常に幅が広い!

メインタイプなので本当にいろんなスキルを持っているキャラが居てます。

で、固定ダメージ以外のダメージスキルを見渡していたのですが…

s1

さいかわ!さいかわのミスラ姉さんです。

そう、俺にはグローリー・シャインがあった。

とりあえずファフニールの進化素材集めをしつつ、どこまでダメージが伸びるか試してみました。

グローリー・シャイン
[チェーン]縦一列と前斜め下・後斜め上一列の敵に光属性攻撃力×60倍ダメージ

ミストルティンのリーダースキルで6倍、レギンで更に9倍!

逃げAIの敵には当てにくいですが…

s2

ドーン!

おおーっこれは…これは凄いダメージだ!

s3

見辛いですけど959040ですね。右のケートスも凄いびっくりしてる!

ダメージスキル強化ソウルのおまけダメージも143万いってるのかな?1438560か。

300万を超える規格外の超ダメージを叩きだす事ができました!総ダメージ430万ぐらいかな。

ホラすごい!やっぱり!ミスラ最強!レギンはまあ、うん、頑張ったね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. シュガート より:

    俺的ロマン砲概念
    ①夢のロマン砲
    Lスキル対象にならなくとも超絶火力を叩き出す
    ②実用的ロマン砲
    全ての駒がLスキル対象である中で最高の火力を発揮

    今回は②
    Lフィアドラ、レギン、ゼノヴァ、タナトス
    「突撃と連続の調べ」

    ……実用的?…まぁロマンだからσ(^_^;)

    • ナカジマ より:

      シュガートさん

      おおーリーダースキルの範囲外なのに超絶火力とは男らしいですね。
      それこそロマンかもしれません。
      不必要なぐらいの火力に男は何故か惹かれてしまう…!

      タナトス、良いですねえ。
      僕も欲しいなぁ。
      突撃で顕現とかクリアしたことないので試してみたいッ!

  2. kei より:

    これがナカジマとミスラ(と鍛冶屋のオヤジ)の愛の力だ!!ドンッ!!

    ロマンチック(^ー゜)

    • ナカジマ より:

      うう~んロマンチックなんですけどヒゲの立派なオヤヂが混ざってますね~
      ミスラ姉さんはなかなか出番作れないのでどっかでこのエンハ砲を決めてみたいです( ˇωˇ )

  3. 匿名 より:

    ケートスのくだりで笑わせていただきましたww
    レギン…いやミスラは尖った部分があって良いキャラですね。過去のお気に入りキャラも頑張れるかも

    • ナカジマ より:

      こんばんは!
      ケートスはいつもびっくりしてるみたいな表情ですね(^ω^)
      ミスラ姉さんはスキル上げさえ頑張れば高火力・広範囲で活躍できると思うんですよね。
      矢印もステもいいですし、可愛いし。
      あと可愛いですし(^ω^)