死の森【滅】幻視の獣 リーダー別の攻略パーティのまとめ!

いろんなリーダーでクリアできる滅級となっております!お寄せいただいたパーティまとめ

ぼんのすけ

耐久力は低い

このダンジョンは反射を気にせず攻略できるので、スキアタ以外で大きなスキルダメージを用意できるHP依存系がやりやすいッスね!

Fate/Apocryphaコラボのサモクリ交換キャラ、私服モードレッドも大活躍!

ラシャプ

ラシャプ
画像提供:Konoha1224さん

イベントでGETできるキャラ、しかも冥のラシャプをリーダーにした攻略!

ウートガルズがフィニッシャーになっている所もシブいですね!

97ターン残しとスピードも抜群。ガイラルディアの超絶タフネスが攻撃力にも寄与している所がにくいっ!

マルティウス

HP依存
画像提供:てとらぽっどさん

HP依存パーティといえばマルちゃんが黙っていないッ!

ダージヴォーグのHP依存ダメージは威力が相当にデカいので頼りになりますね(^ω^)b

最速5ターンで撃てるのに味方全体の残HP55%なんだぜ?

クロユリ

囲んで倒す

圧倒的パワーでゴリ押していけるクロユリさん。

画像だと囲んでますが、ボスはレプティアスやメイシンの単騎でも撃破できるという…。

レプティアスの覚醒前のダメスキで進化前を倒して、進化後は覚醒レプティアスの攻撃アップスキルを使って滅殺!

呪いでこちらが倒れてしまう前に決着でございます。編成難易度はゴリ高いですが、周回時も結構早いッスよ(^ω^)b

メイシン

メイシンLで
画像提供:みうみうさん

アタックタイプによるコンボ主体の攻めでも攻略が可能!

リーダースキルの攻撃倍率9倍と攻撃アップスキルの組み合わせで火力は充分。

耐久性能が高くありませんのでボルトマーシュのエリアでの立ち回りはマスターしておかないとですね。

エリクシア

珍しい
画像提供:鍋焼きさん

なんとエリクシアを軸にした珍しいパーティ!HPタイプの耐久力を3倍にできるのでHP依存ダメージスキルの威力もゴツめ。

覚醒したばかりのヘラが活躍していますね(^ω^)b

共鳴柱のパワーアップによってストップ高になってるヴェルダンディにも注目。

夏限定ノア

撃破の瞬間
画像提供:ルーさん

限定ノアさんが早速滅級でも活躍です!

常時攻撃力が5倍になっているので呪いで倒れる前に短期決戦ですね。

真姫シアの連鎖追撃による火力も頼もしい!

ヴァロン

しぶい攻略
画像提供:匿名さん

まだまだ手に入れている召喚士は少ないヴァロン。

同時攻撃と毒状態への敵への攻撃倍化効果なので呪いにも強い!

毒状態をスキルでループさせることが可能なシェイドも輝いてます…!

アニエト

リエール
画像提供:SKさん

火力ならアニバーサリー限定のエトワールも負けてません!

強烈な連鎖追撃を付与できるようになったイヴェルも存在感あり(^ω^)b

今回はいろんなパーティのサブでメイシンが活躍していますね。

リエール

こっちがリエール
画像提供:K3NM4さん

クリスマス限定キャラのリエールにハガレンコラボの大佐を組み合わせたレアな攻略パーティ!

そうか!マスタング&ホークアイってそういえばアシストタイプだった!

ガイエス

ガイエス
画像提供:KOOPA-ケモノ獣本命さん

最近のフェス限の中からガイエスさんも登場!

なんと99ターン残し、あっという間の決着です。

コットン

攻略パーティ
画像提供:匿名さん

ガンホー超絶コラボの限定キャラ、コットンをリーダーにしたパーティ!

ダメージは10%軽減ですが、6コンボ以上で攻撃力が12倍と火力は充分。

クレメイソン

ヌレギヌさん
画像提供:ヌレギヌさん

クレメイソン普及委員会 会長のガチャ限無し攻略パーティ!

ボス戦では敵の割り込みを利用して味方への攻撃低下をわざと食らい、呪いで進化前を撃破。

進化後は欣帥の攻撃アップスキルにクレメイソンの連鎖追撃をからめて倒す。完全にゲームを支配していますねぇ。

って感じで8月26日いっぱいまでが期間になってますよ。

張り切って攻略していきましょう!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アモンLでクリアしました
    最初はフォンセに頼らずハーデンでクリアしようとしたんですが、結局フォンセの回避解除に甘えてしまいました…
    オロチのエリアでアモンのスキブが2回連続で発動してくれたらハーデンでもいけるはずなんですが、何度やり直しても発動してくれませんでした(泣)
    ハーデンのスキルにも割り込みしてくれたら簡単だったのに

    • ナカジマ より:

      おお!すごい!
      これは今までに見たことがないパーティです(^ω^)
      回避率の解除はなかなか難しいですね。
      編成難易度を落としながらのプレイ、シブいッス!

  2. のあめる より:

    レム鉄球で締めたくてレムL マウイ 夏ノア アドラでチャレンジ中
    ボスまでは無傷で行けるようになり、95ターン目にアドラエンハ 夏ノアで半分削って封印 95ターン目にデバフ貰えば呪いも怖くはありませんし、削ったお陰でスキル範囲も狭くなり避けやすくなりました
    フィニッシュはアドラ覚醒エンハはレムに掛からないから、進化後ボスに呪われてもレムは生き残れるところまでは脳内で完成してるんだけどなぁ…レム使えるようになるには60ターン耐久がなぁ…

    • ナカジマ より:

      ボスまで無傷は凄いですね!
      あともうひといきというところでしょうか。
      しかし60ターン耐久はちょっと大変ですね…
      スキルブーストでしょうか(^ω^;)