ミコミックをリーダーにして花火打ち上げ場所【神】金鬼花火祭にトライ!サモミンクル×2をGET!

期間:8/25(土)11:00~8/28(火)10:59でミッションやってますぜ!

ミコミックのリーダースキル

1.すべての味方はHP65%以下で攻撃力が4倍
2.カウンタータイプの味方はHP2.5倍
3.受けるダメージ3倍

3番めの効果!受けるダメージ3倍はちょっと厳しい…!

しかしコレ、対象はカウンタータイプのみなんですよね。

ソレ以外のタイプならHP等倍だけど受けるダメージも等倍。

というわけでダメスキ中心で行ってきます!

連続ダメージでバリア破壊

バリア

アルシェのオートダメージでバリアを破壊。

そしてその後にアンドロメダのHP依存ダメージスキルでぶっ飛ばしていきます。

オルキスのスキルも道中で使っていけますね!

ボス戦

ドドンとダメスキで倒す

TPは充分すぎるほどGETできるんですが、覚醒させるのを忘れてグダることに…

でもオルキスの火力なら攻撃アップ効果がなくても充分でした。

このとっつぁん、あんまりHP無いね。

ミッション

無事ミッション達成でサモミンクルを2体GET!

サモクリを確保しやすくていいですね、夏のイベント。

何に使うかは決まってませんけど…やっぱりデカペンに交換かしら。

カウンタータイプ

せっかくなのでカウンタータイプ主体でも行ってみました。

ボス戦はバリスタの反撃で突破!敵の攻撃はホルスの回避アップで凌いで…

いったんですけど、2回ぐらいかすりました!

ホルスのスキルを使ったら物理ダメージはまず防げると思っていたのですがそうでもないんですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ビボップ より:

    こんにちはです。

    久々に書き込みさせていただきます( ´∀`)

    LSを活かしたくてアステールを編成です。
    ラハール砲だとミレシアエンハで半分程しか減らなかったので、アシュワエンハでワンパンでした(^3^)/

    • ナカジマ より:

      ごぶでございます!
      アステールいいですね(^ω^)b
      HPを調整しやすいスキルですなあ。

  2. MAK より:

    ハヅキリーダーのミッションは断念しましたが、今回はクリア出来ました。

  3. ねぎま より:

    イヴェル、ネス、メイシンでクリアしました。イヴェルの連鎖追撃でサクッと倒せます。

    最初ホルス込みのカウンターパで行こうとしましたが、じわじわと削られて敗退しました。

    • ナカジマ より:

      イヴェルはいい感じに覚醒してくれましたね(^ω^)
      ホルス大作戦もいいんですけど、ちょっとかすりました。

  4. したみち より:

    クリフォンエンハのクリヴィルゴスキルでワンパンでした。
    ボスがトラップをバンバン仕掛けてくるので、短期決戦がよいですね。

    道中は、フラマスキルでクリフォン以外のキャラで敵を倒しつつHP回復させて安定です(๑˃̵ᴗ˂̵)