【育成ノート】アテナ、クトゥグア、レブンエカシ、シナヅチ、ロロキュリール、ハヅキを鋭意強化中!

滅級が終わったら次の高難易度に向けての育成!

そんなわけでそれぞれスキル上げなど頑張ってます。

アテナ

アテナ

ディビニラカンの塔で名を馳せたアテナ。

パワーアップも入ってかなり使いやすくなってます!

最近は12ターンですらちょっと長いと感じてしまうワイですが、2ターン無敵で4ターン回復ッスからね。

2つの効果を持つスキル大好きマン。

クトゥグア

クトゥグア

明後日の30日には覚醒実装が約束されているクトゥグア!

パワーアップで充分すぎるほど強くなって帰ってきたのですが…さらに強く!

クトゥグア

今回スキルマにしたことで9ターンで撃てるようになりましたぜ。

120倍が縦横斜め全列…なんという火力、まさしく焼き尽くす焔。

イフ様も楽しみだけどクトゥグアもどうなるかな(^ω^)

レブンエカシ

モンスター討伐

十字列の敵が2ターンも攻撃低下するのに6ターンで撃てる!回復マスも設置できるので回復役にも。

大老レブンエカシは注目であります(^ω^)b能力の不動はまだイマイチ活躍させられてないが…

矢印が多いけど微妙に動かしづらいのでそこだけ注意ッスかね。

闇バランス、アシストとなると…バルバレムとかマーリンのサブで使ってみようかなァ。

シナヅチ

シナヅチ

レアボスの中でも一発芸的なスキルを持っているシナヅチさん。

ミカヅチも相当に強いけどこちらもいいスキル持ってますね。

今回スキル上げしたことで1ターンで使用できることに。

いきなりダメージスキルが飛んでくるダンジョンで役立てるかな?

ロロキュリール

レアボス

隠しボスの方のロロキュリール。

味方全体の回復と追尾オートダメージが撃てるという。

しかもチェーンプラスでオートダメージだから反射している敵が居る時は使わない、って感じで自由度高いのが良いですね。

味方全体を即時4000回復できて6ターン、なかなか回転させやすい…軽減系のリーダースキルと組ませるとなお良し(^ω^)b

ハヅキ

ハヅキ

アドラグレンドと同じスキルを持ちながらスキルアタックタイプであるというハヅキ!

今回一番力を入れていたのが彼女です。ソウルも付与してみました。

星5制限ダンジョンでも活躍すること間違いなし!

ざっとこんな感じですね!

…え?ヴォルハス?

あー、はいはい、獣王の…あの~確か水属性の…(去っていく)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ヴァルハスぅ!
    かくいう私も、8までは上がってくれたけど、速攻だしアテナもってないしなーとかで保留しました笑
    すまないヴォルハスぅ!

    • ナカジマ より:

      ヴォルハス…違うんや…サボったのと違うんや…
      2.5倍だからもう少し上がると思ったんですけどね~!