覚醒ステージ連続マラソン めざせ覚醒祭!ジャシャン戦場跡&コナンの塔を3体編成で突破

ミッションをすべてクリアすると「獲得TPアップソウル」が合計でLv99分手に入るという熱すぎるイベント!

【期間】8/28(火)0:00~9/5(水)23:59

これはもう絶対全部クリアしておかないとでしょうよ…!TPソウルは集めるのが本当に大変ですからね。

こんな感じでミッションで得られるようになると嬉しいっス。

バロール戦

バロール

さらに最初の方はかなり簡単!2014年のあの頃は手も足も出なかったがネ( ³ω³ )

浴衣サイリスタ&かき氷シャオシンという涼やかなメンバーに熱すぎるガイラルディアを添えてみました。

もうなんか名前も熱いってか暑い。

ウルス・ラグナ

ジャシャン

引き続き浴衣サイリスタLでぶっ飛ばす!ウルス・ラグナは軽減をかけてくるので極の割には硬かったぜ。

明日はモルドレッドや伝承竜などなど。

最後の方はイブリースとバルバレムの所を3体でクリアしないといけないのか。

バルバレムはアタック3体とかでもいけるだろうけどイブリースどないしよかな。

報酬

一日たりとも忘れずにGETしておきたいと思います(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Ken より:

    イブリース3体って。
    4体でも面倒なんだが。。。

  2. アカツキ より:

    ありがたや~(。-人-。)
    Kenさんの言う通りイブリースなんかは
    ちょっと厳しい所がありますね。
    パーティ考察が必要ですね(´・ω・`)

    • ナカジマ より:

      今のうちに予習しておかないとですね。
      でもTPソウルが貰えるのは嬉しい!

  3. 匿名 より:

    バロールは別口でどちらにしろ必要だったから入手できてありがたい

  4. 遠い音楽 より:

    この間大変な思いをして手に入れたサイリスタ達で楽勝でした。
    バロールの中ボスって毒必須だったはずなのに……w
    ま、楽できる間は楽しておきます。

  5. Hiro より:

    イヴリース予習してきました。
    2面が特にキツかったです。
    キンブリーに攻撃振りました(´・ω・`)

    • Ken より:

      Hiroさん

      すごいですね。参考にさせて頂きます。
      2面は上側火バランススキアタ、下側を2人で殴りでしょうか?

      リーダースキルが使えるだけ、
      シシオミッションよりは楽?

  6. 匿名 より:

    イヴリースはLレム、ラルグ、アレスタで行こうと思います、多分行けるだろ。