闇属性ガチャでアイシャが新登場!ガイエス、ノア、カティも出現してます

期間 8/30(木)メンテナンス後~9/7(金)10:59で登場しています!

アイシャ

攻撃力を30倍にできる強烈なリーダースキルを持つアイシャ。

確率はこんな感じ!

確率

比較的新しいフェス限であるガイエスも0.67%ながら登場!

サトゥルヌス

アイシャは1.01%でスキルレベルMAX確定状態で手に入るとのこと。

ダークネイヴァー

フェス限だけの確率ならそれほど高くはありませんが、アイシャがGETできる希少なチャンスとなっております。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ギムレー より:

    星に導かれました(笑)
    22連目です。

  2. のあめる より:

    22連
    最初の11連でカティ フォンセ 初サトルくん2体(2体もいらないのよ)
    今回の限定は欲しいのでまた引いちゃうかも

  3. ふぁん より:

    ガイエスかアイシャ狙いで単発したところ…目が点になりました

  4. ふーま より:

    30倍とは言ってもアイシャ単体では倍率出せるわけではないし、クロユリよりも低い30%軽減なので、長期戦は難しそうですね。

    クロユリとはまた別のジャンルに入りそう。

    冥級、塔のフロア数が少ないとこでは大活躍しそう。

    …でもまぁ、リーダー倍率の火力に関して困ることって今の環境少ないし大事なスキルの枠をスキブだけなので言うほど強くは無さそう。
    リセマラには100%向かないキャラですねw

    • ナカジマ より:

      クロユリは攻撃もですけど、防御性能が高すぎますね∩^ω^∩
      60パー軽減のインパクト…
      自前で回復もできますし。
      アイシャがどう活躍するか注目です( ͡° ͜ʖ ͡°)

  5. 匿名 より:

    アイシャのスキルは、もう完全に残月接待ですよねwww

    • ナカジマ より:

      かなり寄せてきましたね∩^ω^∩
      闇バランスが新しく登場するたびアイシャが気になるなぁ∩^ω^∩

  6. 匿名 より:

    ガチャ更新はえーっすよ…
    百体記念ガチャまだ回してなかったのにぃーーーー!

  7. 匿名 より:

    7日までなんですね。期間が長く感じます…この間にコラボとか始まらないかな…