ファーレシオ樹洞【冥】異に祭られし祖霊にクトゥグア率いる火属性パーティで突撃!ボゼGET!

チャージを要するが強力な攻撃アップスキルが使えるボゼ入手のチャンスっす!

冥級

エリア数は1だけ!スキルの上げ幅もそんな多くないので周回頑張らなくては。

星5で使っていくという作戦もアリか…矢印は悪くないッス。

ボス戦

ボゼ登場!いきなり反撃とブロックを付与してきます。

でも普通に単体のコンボで崩せたのでブロックの耐久性は大したこと無さそう。

速攻火力の出せるパーティならすぐ倒せそう。とりあえずクトゥグアをリーダーにして、最近手に入れた火属性キャラで行ってみました!

いろいろやってくる

スキルターン遅延してきたり、矢印をくるくる回転させまくってきたり、となかなか忙しいヤツです。

スキルの範囲も結構広いッスね。ただ、反射がないので高火力ダメージスキルでドーンとやっつけちゃうのが良さそう。

GET

無事ボゼをGETできました!下金型で二重が二箇所…わるくなくない?

回数制限は1回しかないけど、味方全体の攻撃力を2ターン5倍に。5倍ってなかなかじゃないですか!

オートダメージも強化できるし(^ω^)b

アタックタイプのリーダーとしてもボチボチ使いやすいリーダースキルになってますね。

周回はクロユリ辺りでやってみます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. サモンズ大好き より:

    いつも楽しく読ませていただいてます!

    ラルグ(攻撃強化、スキルダメージ強化ソウル付)でミリ残しでした!
    次のターンのオートダメージで落ちるので周回するならこっちの方が楽かもしれません。

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます!
      ラルグなら周回楽そうですね(^ω^)b
      僕もためしてみます!

  2. 万両 より:

    冥はラルグLミレシアエンハのラルグスキルで一撃です。
    ソウルを振ってなくても一撃でした。副属性もなしです。

    • ナカジマ より:

      ミレシアエンハ有りなら一瞬でいけちゃいますね(^ω^)b
      僕もそれで周回してみようかな~!

  3. コハーナ より:

    おっしゃる通り、ハピオラLのラルグ砲でブロックの上から1発ドーンで終了でした。

    イベント紹介での彼のセリフが頭の中を虚しく駆け巡りました(笑)

    • ナカジマ より:

      ハピオラの火力なら一撃ですね!
      ブロックごと燃えちゃったか…
      来たことを後悔するのはボゼの方ですな(´<_` )

  4. 匿名 より:

    反射が無いのでラルグ単騎開幕ワンパンでした。
    周回楽なのでミッション消化しつつスキルマ1体は作ろうかと思います。

    • ナカジマ より:

      ラルグでさくさく周回できますね(^ω^)
      本当によく来てくれた、ラルグよ…

  5. より:

    ボゼ、チャージなのがあれですがムルムルより早いし一度だけ使うなら悪くないスキルですね。天ぷらにすると美味しそう

    • ナカジマ より:

      天ぷら!?
      周回するときなら有りでしょうか?
      チャージはどうも敬遠しちゃうマン(´ε`;)

  6. 匿名 より:

    うーん
    ラルグ単騎 緋 忘却の記憶 ダメージスキル強化
    で冥ワンパン

  7. 遠い音楽 より:

    ラルグ(緋攻撃スキダメMAX)でブロックの上からワンパンしたので目を疑いましたw
    ミッション関係なければこれで周回ですね。

    • ナカジマ より:

      これで周回してサクッとあげちゃいましょうか。
      星5でこのスキル、使うかな。うーん…

  8. アカツキ より:

    ラルグ×ミレシアエンハンスで周回し等倍なのにスキルマ達成しました( ^ω^ )