劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語コラボガチャ開催!

期間限定でピックアップされているキャラも違ってきますよ!

ピックアップ

狙っている方は期間をしっかり見極めてぶん回していきましょ!

僕的にオススメなのは継承ほむらの方かな~!

ラインナップ

新規に2体のキャラが追加!前回コンプしている方はなかなか厳しそうなガチャですが…

そうでもないプレイヤーからすればまだ狙いやすいかな。

アルまど1%、継承ほむら0.85%、悪魔ほむら0.4%、魔法少女ペア0.35%となっとります。

確率

その他の確率はこんな感じ!レアリティ5の4体合計が67.2%と非常に高いですね(´ε`;)

前回のコラボでコンプしてるぜ、って方は注意ッス!

ログボガチャ

僕のログボガチャはさやかちゃんでした(^ω^)アザーッス!!

パワーアップで調整が入って使いやすくなりましたね。

それでは皆さんに狙いのキャラが来てくれますように!

継承ほむら

ログインボーナスのガチャで来てくれました(^ω^)bやったぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 召喚された召喚士 より:

    前回回してなかったのもあり頑張って55連いきました!中身はほむら継承、旧ほむら&まどか以外が揃うという確率無視にも程がある結果となりました。悪魔とか憧れまくっていたので嬉しいですし、新ほむら&まどかも嬉しいには嬉しいですが継承狙いだったのでモヤっとしております。でもやっぱりポコりの少ないガチャっていいですね(^^♪

  2. MAK より:

    ログボまどかかぁ〜って、リストの確率見て、☆7 まど&ほむ4%についつい釣られて単発5回、逝ってしまった・・・

    まどか、マミ、ほむら、まどか、まどか。
    まどか率、半端ないってぇ〜!!
    。゚(゚´Д`゚)゚。

  3. あああ より:

    11連で無事に継承ほむら迎えられました
    アドラからスキル打つと一億くらい出てるっぽいんですよね
    討伐楽しみです

  4. 通りすがりの鍼師 より:

    前回のコラボ時はプレイしてなかったので全部未所持、とりあえず33連して悪魔ほむらと新旧魔法少女コンビをゲット。何故確率低い方が出るのかね(-_-;)継承ほむらが欲しいので追加行くか悩み中です。

  5. 匿名 より:

    やっぱり2人は仲良し!

  6. アカツキ より:

    コツコツ貯めた石を使って星5まどか、星5まどか、星5まどか((( ;゚Д゚)))
    星5ほむら、新まどか&ほむらでした。
    確率の壁は突き抜けた感じですが、当たって良かったです。
    ログボガチャはなぎさでした。
    もう石も無くなったので残り2回のログボガチャに命を賭けたいと
    思います(すぐ命を賭ける子供脳)

  7. 匿名 より:

    今回なかなかに闇が深いガチャかな?

  8. のあめる より:

    記念に11連
    アイシャは出なかったけど、こちらで運が満開や!
    さっそくフル強化して使ってみよ!

  9. 匿名 より:

    22連で☆7なし
    サモンズのコラボガチャは渋いのう

  10. ヘタレ召喚士@神級滅級怖い より:

    ログボ含めて5回ひいたのてすが
    全て木まどかという有様。
    こりゃ課金するのは躊躇します。

  11. ふぁんおじ より:

    前回はほぼガチャ回してなかったので、アルティメットと新ほむら狙いで溜め込んだ分を突っぱねたら、新まどほむが4に悪魔ほむら1
    アルティメットと新ほむらの確率なんてなかったorz
    皆さん的に、新まどほむは複数持ちありです?

  12. Ken より:

    所持が悪魔ほむらと木の2人組だったので、11連
    継承さんと、水火の2人組が出ました。

    継承さんは2000回復があるので、Max火力維持が大変そうですね。
    スキル開放時のみ、HP減らして、スキル溜めまで耐久ってスタイルかな。

  13. 高速三段猫 より:

    いつもどおりに無事爆死!
    やはりコラボガチャは闇が深い……

  14. とりうち より:

    今年もまた屍になりつつあります、他の確率が高過ぎで虹が出ても虹が出ても下が出る悲惨さ。

    ナカジマさん僕の墓標に水をかけてやってください。(T_T)

  15. 匿名 より:

    えっ!?新規2体のうえ、旧キャラ覚醒すらなしですか?もうサモンズには絶望しました。アルまど覚醒だけを期待してたのに、、

    • 匿名 より:

      確かにガチャに魅力が無い時期が続いてますね。
      そろそろ限界か?と思う今日この頃。

  16. けこ より:

    こんばんは!
    前回のコラボで星7一体も出なかったのですが、今回11連でこれは大勝利と言って良いのでは!?
    無料11連が全ポコだったので喜び倍増です(*´ω`*)

  17. いちご より:

    11連。虹雷はあとから1でしたのに・・・これどうしましょう。

    あと、3種類のみで11ことかありなの?!

    ツッコミどころしかありませんわ!!

  18. より:

    11連8回目でようやく来てくれました(^-^)/新規2体ゲットです。しんどかった~。正直8回目の時はなげやりで回しました。

  19. マチルダ より:

    前回のコラボで単発以外回さなかったので久しぶりに33連やってみました。覚醒ほむらが欲しかったのですが追うのは止めます。
    33連目は撮りたくない結果だったので22連目までの結果を置いていきます。

    • マチルダ より:

      おはようございます。
      55連分引いて継承ほむらが出なかったら諦めようと思い、おかわり22連と単発。
      なんとピックアップではなく確率の低い方のほむらが出て嬉しいような、なんとも複雑な気持ちです。当時の当たり枠を55連でほぼ引けたので良かったです。悪魔ほむらはすぐにスキルマにしました。

  20. 匿名 より:

    ☆5しかでない
    しっ、、渋すぎるぜ

  21. 運がない人 より:

    132連でほむらのキャラクターは誰も出てこんかった

  22. 匿名 より:

    55連で星71つ。
    これを機に引退します。
    もうちょっと確率上げた方が収益アップに繋がると思うけどなー。
    ゲーム自体は面白かったのに。