1人1回無料で11連ガチャ!クロユリやメイシン、アドラグレンドなど人気キャラもラインナップ!

こいつぁ太っ腹なイベントだぜ!開催されてます、11連無料ガチャ!

11連

ちゃんとフェス限もラインナップに入っているのが嬉しいですね(^ω^)b

僕はほとんど未所持が居ないんですけど、最近始めた方やまどマギコラボでスタートした方には特に熱い内容ではないでしょうか!

気になる確率はこんな感じ。

ラインナップ

0.28%と流石にフェス限の確率は高くないですけども、登場している数がものすごく多いですからね!

さらに獣王も登場してますよ。

イマイチな確率

0.17%となかなかの確率ですが、無料で狙えるのは嬉しい。

よーし、俺も引いてみるぜ!

こんな感じ

こんな感じでした~!ミスラ姉さん来てくれたか…!

あとゾンバルディエも来てくれました。後は星6もちょいちょい来てくれてます!

そんなわけで期間中に引いておきましょうネ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. いちご より:

    クロユリ以外ほぼ所持。

    爆死は回避したわ!

  2. アカツキ より:

    無課金ですが全ポコでした(ヽ´ω`)

    • より:

      僕もクロユリ欲しかったなぁ。でも、獣操士シリーズで唯一なかったカティが来たのでよしとします。

  3. MAK より:

    エクレールとシエルが来てくれました。
    (2人とも2人目ですが・・・)
    あとの方々は、サモクリになられました。

  4. 遠い音楽 より:

    安定の全ポコでしたw
    ただ、コラボなどを機に新規で始めた人には嬉しいガチャだとは思いますよ。

    期間限定以外のシリーズも適時追加してくれていれば、既存の課金ユーザーにとっても美味しいガチャになるんですけどね(^ ^;

  5. マチルダ より:

    ごっついグロガチャでした。フェス限?なにそれおいs

  6. 犬しゃくれ より:

    フェス限3体となかなかの結果でしたが・・・、全部・・・かぶり・・・。
    アレスタとアドラにいたっては3体目っ・・・‼︎
    くそがっ・・・‼︎

  7. 通りすがりの鍼師 より:

    どうせオールポコだと思っていたら、フレイバルカンをゲット。そういえば持ってなかったな(*´ω`*)あとはサモクリに変わりました。

  8. 匿名 より:

    ご新規さん用のガチャでしたね。
    でも今日の楽しみの1つになりました、全ポコでしたが笑

  9. 匿名 より:

    全ポコ
    ザルバ×2
    オラージュ
    サモクリにします。

  10. 匿名 より:

    11連合計6万サモクリでした()

    しかしこれで暫くspガチャ埋まって、タマペンガチャやってもらえないと思うと微妙……

  11. 匿名 より:

    まどマギコラボと聞いて久しぶりに新規で始めたが2年前にやってた時と比べて大分やりやすくなってるな。このガチャでオラージュ引けたのとリセマラでノア?星7のやつ出たから始めるわよろしく

  12. むぎどん より:

    全ポコかよ‥と思いきや最後にオラージュ!やった!!

  13. kozo より:

    虹雷が落ちて「オッ」と思いましたがネス(四体目)でした。
    でも新規の人たちに優しいガチャですね。こういうのはとても好感が持てます!

  14. 召喚された召喚士 より:

    全ポコ確定ガチャですが、サモクリ7万弱でしたのでウハウハです!こういうのは新規古参関係なく嬉しいですね!

  15. Ken より:

    サモクリ あざっす!
    一応、フェス限は出ました。
    ドゥームエルシュ!7体目!

  16. かもしか より:

    非所持のエクレールが来たのでよしとします
    覚醒まだかな…

  17. 匿名 より:

    メイガス初ゲットしました!
    使いやすいと聞いているので覚醒&スキルマ頑張ります!

  18. 匿名 より:

    (´・ω・`)

  19. カヌレ より:

    やりました!ミスラ姉さん、ヴァーユ、ヤマラージャのオールスター揃い踏みです!
    ただガチャで良かった…

  20. 匿名 より:

    新参者の私には、嬉しい結果でした。

    ありがとうございました。

  21. agarin より:

    ま、まあ全ポコは回避したので…
    ゆーて新規はカセンコさんだけでしたが
    使い道あんのかねこの人?

  22. ヘタレ召喚士@神級滅級怖い より:

    安定の全ポコでした。フェス限は出てる
    っちゃ出てるのですが君たちじゃない感
    がすごいです。
    セリエは2体目、イヴェルは3体目、
    ドゥームエルシュは2体目です。
    いつになったらエクレールとロンドハーケンに出会えるのだろうか…

  23. ただっち より:

    フェス限定4体

  24. より:

    安定のアレスタ4体目でした、本当にありがとうございまry

  25. ネコサーベル より:

    ずっとほしかったミレシアが来てくれました。
    やっとオルトリンデに速攻エンハが(^^)

  26. かじ(みのむし@OFD) より:

    イフ、ミラを初ゲット!
    三創神がやっと揃った(o^^o)
    コインダンジョンにスキル上げが来てるので頑張って上げます。
    あとオラージュがしれっと出てました(笑)

  27. 特命 より:

    新規の人向けに、これとは別にログインボーナス強化ですね

  28. 代走要員 より:

    やっと メイガスゲット!
    速攻 覚醒!
    木属性が弱かったので
    ラッキー!
    後は、サモクリで(笑)