そのペン上げちょっと待った!黒ワンピのほむらとマミ&なぎさはダンジョンでスキル上げできるよ!

コラボキャラもペンを使わずスキル上げできるようになってきましたね

暁美ほむら(黒ワンピースVer)

黒ワンピースver ほむら

今回の配布キャラ、ほむらですがかなり強力なスキルを持ってますよね!

2ターンの間攻撃力6.5倍ですよ!上1マスと範囲は狭いですが高倍率。

オートダメージも強化できるのが良いですな(^ω^)b

コラボダンジョンスキル上げ

そんなほむらさん、神級ダンジョンのドロップモンスターでスキル上げが可能です。

上げ幅もまあまああるので神級を周回して上げきりましょう!

親愛の絆 マミ&なぎさ

どちらも強化

マミ&なぎさの防護貫通ダメージスキルも実はダンジョンでスキル上げできちゃうんですよ!

前回当てたけどスキル上げきってないな、という方もぜひ回りましょ!

簡単ですスキル上げ

病院の駐輪場にてドロップする「べべのチーズ」でスキル上げできます。

そんな感じでーす(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SK より:

    こんにちは

    間違ってペンで4まで上げてしまった。
    チーズのドロップ率は低めですね。