クリスマス限定!アルテミス、ケレース、アリス、アスタロス、ヘル、ロキ、アヌビス、イシスの画像公開ッ!

ミスラが居ないけどなんかの冗談?

クリスマス仕様のキャラ画像が紹介されております。

え、えらいこっちゃ~!

CV9AEwEU4AAuUvb

アルテミス。やっぱ美しい…このイラストレーターさんの絵が一番サモンズ感あるなぁと個人的に思ってます。

コカトリスは大丈夫かな?何かから逃げている?

背景にスレイウルス・ラグナが居るのもいいですね。

CV9A0ykUkAEjREo

アリスも登場。サンタコスが似合いすぎて違和感が無い!

チェシャ猫と白兎も登場です。この子たちも上方修正されないかな…。

もしクリスマス限定キャラが登場するガチャだったら、アリスを狙うという方も多いのではないでしょうか。

CV9A60fVAAErrt1

アスタロス!いいっすね~クリスマス仕様。

ポーズ的にもなんか無理の無い感じで。

アムブスキアスもこっそりソリに乗りこんでいる。

CV9AVFFU8AAPWZ5

ケレースも登場!杖がリースになってます。

こんなたわわな感じだったのか…。やっぱカウンタータイプなのかな?

CV9B8vGUEAE-pnm

イケメンのロキも。もしガチャ限として登場するなら本家ロキより遥かに強くなるのでは。

しかし今回はクリスマス限定になっているキャラが非常に多いですね。

どんなガチャになるんだろう?まさかイベントでGETできるってことは無いよね。

CV9BulvU4AA6HY6

ヘルはなんかシュールな感じに仕上がってますね!

個人的には今回で一番好きかな~!

操られてる死者もノリノリやんけ。

CV9CNhPUsAEISI3

アヌビスも登場するとな。クリスマスなのに呪って大丈夫なのか。

それとも全く異なるスキル・能力なんだろうか。

CV9CqjyUEAAM1TM

ラストはイシス。おいおい、めっちゃ可愛いぞ!

女の子のキャラは全部レア度高くて的中確率もかなり低めなのかな?

アルテミスかイシスはぶっ壊れクオリティな気がする…サモンズって新キャラがビックリするぐらいインフレする事あるし。

ローザ実装の時とかビックリしたモンな。

可愛い女の子のクリスマス限定シリーズとかソシャゲでは良くあるんですけど…みんな可愛いけど…。

ミスラが居ないので全部やり直し!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. カルラ より:

    ストリヴォーグがいないぞぉぉぉぉ!!!
    やり直しじゃぁぁぁぁ!!!

    • ナカジマ より:

      今日実装ですかね!みんな推しキャラが違うのでこれは荒れますよ…!

      運営さんにはぜひメンテ明けまでにストリ実装お願いしたい( ˇωˇ )

  2. kei より:

    自分、特に理由ないですけどケレースが好きになりました!!

    • ナカジマ より:

      僕も別に理由は無いんですが、ケレース好きになりました!
      何故でしょうね!不思議!

  3. 匿名 より:

    さよならアスタロス!
    今日から僕はイシス党!!

    • ナカジマ より:

      語呂もリズムがあってイイですね(^ω^)
      イシス可愛いですよね~
      これは党派の移動がありそうです。

  4. エイデイル より:

    アルテミスのデザインが素敵ですね(≧▽≦)♪
    私はコカトリスは嬉しそうに見えるのですが…
    ナカジマさんの危惧する通りだと
    「七面鳥じゃないから食べないで~」
    かもしれません(笑)

    • ナカジマ より:

      素晴らしいですね(^ω^)
      コカトリスは嬉しくて飛び回っているんでしょうか?
      この新キャラたちがクリスマス限定ガチャだった場合、僕の財布が薄くなりそうです( ˇωˇ;)