サモンズの魔女観測ミッション!キュゥべえをリーダーにして冥級ミッションに挑戦!

リーダースキルの効果がないと時間がかかりますねえ( ³ω³ )

ウィンキーの国

なんとなく呪いが効いたはず…というおぼろげな記憶をたどってライゼルで攻略。

呪いダメージは回復マスで耐えつつ、呪いを付与しまくる!

ディケーは覚醒させた意味全くなかったぜ(´<_` )

風鳴の森

さらにバーバ・ヤーガとの闘い!ここはジョーヴェ&ヴィヴィアン・メルディンで攻めてみました!

もっと手早く終わると思ったんだけどな~( ³ω³ )

副属性とか適当すぎたか!

しかしHP回復ソウルが貰えるのでがんばりますよ!

静かなる古都

ここはザコ敵の処理にサトゥルヌスを採用!リーダースキルで攻撃強化できなくてもサトゥルヌスなら固定ダメージで倒せるんだぜ!

流石だぜ。夏ユリの攻撃アップからのクンネカムイのトラップ発動を8マスぐらい当てて撃破。

灰のクリスマス

ここもシャオシンでトラップを設置したりしつつ、クンネカムイのトラップ発動を活かして突破してきました。

いや~敵のHPがなかなか減りませんね!

割と手間取りましたが、ソウルは無事GET_:(´ཀ`」 ∠):

さーて、明日は滅級だ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. のあめる より:

    攻撃ソウルとかHPソウルなら在庫有りすぎでパスだけど、HP回復ならやる気も出ます
    ウィンキー以外はジョヴィメルで…でも協力マップみたいな減り方しかしなかった(^-^)
    ウィンキーはバルバトスエンハ、夏ノア防御貫通&ちょっと攻撃して呪い付与で…封印がなかなか良い働きでした
    ミッション報酬はTP ダメスキ リジェネだけにしてくれないかなぁ

    • ナカジマ より:

      HP回復は貴重ですね!
      結構大変ですし、集めるの。
      TP獲得アップも大歓迎ですよ(^ω^)ハハハ

  2. ねぎま より:

    ウィンキーの森は、Wシャオシン・欠氷シャオシンでスキルを使わずにひたすら叩いて呪ってクリアしました。

    後の3つは反対属性のトラッパー+エンハ役でクリアしました。

    木属性は、ベリアル・レギン・ライゼル。
    光属性は、クンネカムイ・ムルムル・バリスタ。
    闇属性は、フェルルナーシュ・ヘキサゼオン・ヴィニエーラ。

    木属性のバーバ・ヤーガは途中まで硬い上に無敵を使うので、やたらと時間がかかりました。

    • ナカジマ より:

      バーバ・ヤーガはダメージ無効が厄介ですね。
      時間を取られるというか…
      敵が使うと面倒なスキルであります(´<_` )

  3. アカツキ より:

    おはようございます
    なかなか厳しい戦いでした( ̄▽ ̄;)
    ウィンキーはシャオシンと梅雨ティクナの呪いレベル3で呪い継続で倒しました。それ以外はTP貯めてナイトメアの罠踏み踏みで倒しました。

    • ナカジマ より:

      結構キツイですね。
      1個クリアするのに時間がかかりました。
      ナイトメアも良いですね~!

  4. 匿名 より:

    クリスマスはラグナロク覚醒前・覚醒の連続使用とボスにKB当ててワンパンでした
    後はトラップ踏みに行って雑魚の処理で終わりです

    • ナカジマ より:

      固定ダメージのトラップスキルが使いやすいですね。
      シャオシンとかナイトメアとか…

  5. マチルダ より:

    おはようございます。
    あれから継承ほむらを狙って計77連しましたが結局出なかったので少し沈み気味です。今日のイベントログボは初の星7が。被りでしたが嬉しかったっす。

    リーダーを育成素材にして攻略ってできるのかと不安になりましたが何とかなりました。
    一番時間がかかったバーバ・ヤーガにはマルティウス・ダージヴォーグ・緋村剣心で行って来ました。一度も誰かに装備させたことの無いTPソウルを剣心に初めて付けて挑んだところ、意外とTPが溜まるので大技を何度か喰らわせられることができて満足っす。

    • ナカジマ より:

      バーバ・ヤーガは厄介ですね…
      地味にいろいろやってきますし。
      剣心の大技は信頼感あります。
      反射とか気にしなくていいし(^ω^)

  6. より:

    ウィンキー
    セレッサで盾を外して覚醒エンハで殴る作戦→呪いで自滅
    となったのでアルシェエンハゾンバル砲で抜けました

  7. かじ(みのむし@OFD) より:

    なかなかリーダースキルなしはめんどーですね(笑)
    バーバヤーガはグランストラスターで軽減を剥がして、クリフォンセからクゥトグアでワンパンしました。
    グランストラスター久しぶりに使いました(^^)

    • ナカジマ より:

      グランスー!
      やっぱそういった下準備が大事。
      リーダースキルなしだと時間かかりますねえ(^ω^;)

  8. 遠い音楽 より:

    ウィンキーは呪いで倒せるから良いとして、他が大変でした。
    大体ジョヴィメルで行けたりシャオシンやナイトメアカオスの固定トラップで行けるけど、バーバ・ヤーガが……
    ジョヴィメルで行っても残り10%くらいの所で力尽きること数回。
    結局レギン、ベリアル、ペレで持久戦を繰り広げました。

    • ナカジマ より:

      結構余裕だと思ってたんですが、リーダースキルが等倍だと時間かかりますね_:(´ཀ`」 ∠):
      固定ダメージはそれほどインフレしてませんしねぇ…。