さらに新キャラ アルミナ&キャンドラの画像公開!

なんという勢い

師範代よりさらなる新キャラの画像が公開されています。

CV9DlbfU4AAPADl

アルミナ。超可愛らしいじゃないっすか。

なんかクリスマス限定キャラといい、萌え萌えしい方向に突っ走ってますな。

装姫も十分だけど…まあ可愛い女の子のキャラ好きですけどね。

もっとこう、ゾンバルディエみたいなサモンズ感も欲しい。

CV9DRTAUEAAzQFT

キャンドラ。なんか魔法少女みたいな感じっすね。

キャンドルにちなんでいるということはクリスマスに関係するキャラなのかな?

明日のメンテ明けからクリスマスイベント開始ということで、こりゃもう仕事なんかしてる場合じゃないっすよ兄貴。月曜だけど。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. エイデイル より:

    こんな可愛いキャラの事考えたら、
    週の初めから落ち着かないですよね~
    そこは!大人の自制心で(笑)

    先日はリセマラ応援して頂いて感謝です。
    着々とノーマルダンジョン進めてますが、
    それだけでは単調なので最初に選んだイドラを進化育成しています。
    そして貯まった石は惜しげもなくガチャしていたのですが…
    早まった(>_<)!クリスマス用に置いておけば良かった~
    今日から貯蓄の日々を過ごします。
    (間に合うかしら…)

    • ナカジマ より:

      クリスマス月はどのソシャゲも限定イベントやるんで財布が持ちません…。
      光結晶は結構ためております。
      クリスマスというか、お正月に向けてなんですけども。
      でも、今回はガチャ回してしまうかもしれない…

      イドラは育てると序盤は結構使える子になりますよ!
      3コンボ以上で味方のダメージが1.6倍になる。
      というシンプルなリーダースキルが魅力的。
      属性やタイプに縛られないのでパーティが組みやすいです(^ω^)
      ノマダンでGETできるモンスターも普通に使える子が多いのでオススメです。

  2. kei より:

    こんな魅力的なキャラ達が来るのなら昨日の顕現、コンテしない方が良かったのか…とか考えちゃいました笑
    ファフニールの見た目が好きだから、多少はスキルレベルを上げたかったんですよねー( ´ ▽ ` )

    エイデイルさん
    着々と進められているのですね( ´ ▽ ` )
    ノーマルダンジョンと並行して、師範代道場も進めるのはどうでしょうか(^ー゜)

    道場では、スタミナ消費無しで、予め用意されたキャラを使って、実戦形式でルールが学べます。しかも一つクリアするごとにモンスターや回復薬などが貰えるんです。(光結晶も!)

    自分は道場の存在に始め気付かったから勧めたのですが、エイデイルさんはとっくに手を付けているかもしれませんね笑

    • ナカジマ より:

      ファフニールかっこいいですよね!
      ガチャで水騎士とか引きまくった身としては全然コンテもありだったと思います。
      スキルレベルも5ぐらいまでは上げやすいですし(^ω^)

  3. エイデイル より:

    keiさん、いつもありがとうございますm(__)m
    すぐコメできなくてごめんなさい。
    まだ戦略もなく突き進むだけのプレイヤーですが(笑)地道に進めてます。
    お察しの通り、師範代道場は初級クリアしちゃいました(^^)v
    本当、最初はどこから挑戦するかわかりにくく、道場が開放された後しばらく手つかずでしたよ~
    それに難しい!初級からそんな事で大丈夫か私!?
    しょうこりもなくアドバイスをお願いするかもしれませんが、
    温かく見守って頂ければと思います。