ピクシーLのガチャ限なし編成も!?絶望の見滝原【滅】救済の魔女の攻略パーティまとめ!

まどマギコラボの限定イベントダンジョン、皆さん様々なリーダーで攻略されてます

速攻大火力でぶっ飛ばすか、10ターン目の割り込み大ダメージスキルを封印や無敵、復活で凌ぐ方法などが主流ですね。

それではお寄せいただいた攻略パーティの一部をご紹介!

メルクーア
画像提供:みうみうさん

なんと初見で突破できたとのこと!メルクーアの復活があれば10ターン目の全体攻撃対策も安心ですね(^ω^)b

エルザ
画像提供:おにくにくさん

珍しいリーダー ラミエルでの攻略パーティ!割り込み後はボスのHPが激減するので、瀕死で攻撃倍率がかかるタイプでも決めきってしまう手も。

封印
画像提供:ロビンさん

イデアルをリーダーにした攻略パーティ。なんとキュゥべえが生き残ってる!倒さないとクリアにならないそうです。僕は最初のターンで倒してました(^ω^;)

エルザでダメスキ
画像提供:ガブガブさん

星5のゴウセルを活用した攻略パーティ。ゴウセルはスキルマにするとかなり回転率が良くなるんですよね!僕も星5で取っておけば良かった…!

聖夜フリネーダ

聖夜フリネーダをリーダーにした例も教えていただきました。召喚士には力で押す時も必要なのだ。

レム
画像提供:したみちさん

レムLでの攻略パーティ。飛行・封印持ちがいるので安定感あり!

経験値
画像提供:ヌレギヌさん

なんと経験値リーダーでの攻略。しかもHPフルに近い安定っぷり…!

獲得経験値は69000と高い!

ドロップ編成

さらにドロップ系のモンスターのみでの攻略も。トラップ発動とレギンの攻撃アップ倍率を組み合わせて火力を確保(^ω^;)スゲエ

イベント
画像提供:おにくにくさん

こちらもドロップ系のモンスターのみ、また違ったアプローチですね!

バハムートの大ダメージスキルが炸裂してます。

ジョーヴェ
画像提供:Hiroさん

ザールに獲得TPアップソウルを付与しての高速攻略!

継承ほむら
画像提供:キングさん

継承ほむらにバルバトスの攻撃アップスキルを重ねた攻略パーティ。

やはり今回はザールが活躍してますね!

白ユリ
画像提供:ゲソさん

白ユリをリーダーにした周回パーティ。皆さん早いですね!

覚醒イフが早速活躍、攻撃アイテムと共鳴柱のダメージ込みでワンパン可能。

ディフェンス
画像提供:参吉さん

ヘラをリーダーにしたディフェンス編成。ガチャ限なしディフェンスのみ、シブい!

エトワールL
画像提供:MAKさん

エトワールをリーダーにした例。バハムートは火力を出しやすいですね(^ω^)

最速
画像提供:ヨイさん

お寄せいただいたスクショの中で最速は潜リスタを活用したこちらのパーティ。

なんと97ターン残し!これは速い…The Fastest Man Alive!

今回もたくさんの攻略パーティを教えていただけました。スクショをお借りした皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 燃焼系ヒロ より:

    遅くなりましたがベリアルで無事突破

  2. 匿名 より:

    レギンですって?!ならば黙ってらんない、カムイさま!!

    飛行ないのでちょっと苦労するわね。

  3. 遠い音楽 より:

    一番下の祭リスタパーティはチェーンプラスで12倍になる祭リスタの2体目が必須ですね。
    強力な自己エンハのかかる駒が祭リスタ1体と欠氷シャオシンだけでは火力が足りませんでした。

  4. ひとぽん より:

    僕はアニバウラムラちゃんで周回してました!
    ヤギの子の夢の封印、アモンさんのチェーン、ウッコさんのバリア……みんなが輝いてます……!

  5. 匿名 より:

    プラタナスにソウルつけてようやく突破

  6. より:

    時を加速する、天国へ連れて行く、自滅する、と固定行動が続くのでわかっていれば対処しやすいんですよね。封印なりで即死インヘブンを防げば勝利は目前。
    それでもピクシーLはすごいなあ

  7. 下衆ヤバ夫 より:

    聖フリネーダ(リーダー)、クトゥルフ、チャンディー、トルヴェールでいけました。
    お供ザコ倒して何回かボス殴ってチャンディー&トルヴェール覚醒、残り90ターンの時にクトゥルフで封印、
    88ターンの時に聖フリスキル、トルヴェールスキル、チャンディスキルで終了します。

  8. jack より:

    冥以下の泥駒&覚醒なしでいけました!
    ヤギの子の夢は明日からで、その他はコインダンジョンにあるので実質今手に入るキャラだけです!

  9. 無課金サイコウ より:

    Lラクシュでクリアできました。