救済の魔女攻略応援セット販売中!回復、HP、攻撃、ダメスキ強化ソウルがセットに

現在開催中の滅級の攻略応援セット。使いやすいソウルが4つセットになってます

応援セット

2000円で光結晶30個にオマケがついてくるタイプ。

普段高難易度ダンジョンで欲しい実用的なラインナップなのは有り難いですね。でも救済の魔女攻略にHP回復とか使うかな…?

僕的にはダメスキ強化ソウルが特におすすめです。

うちのボックス的にはスキルブーストが枯渇しているので見合わせますが…

あと、ソルダン鬼周回している人は別のセットのが良いですけどね(^ω^)

9月20 3:59 までの限定販売になってますよ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. のあめる より:

    こういったセットにはお世話になっています
    僕の場合はHP回復 スキブの優先度が高くて数えたところHP回復は150体 スキブは300体くらいについていました(多いか少ないか比べたことないのでわかりませんが…)
    今のところスキブは在庫が沢山あるのですが、HP回復は99集めないといけないこともあって買うことも多いですね
    もっとソルダンでTPとHP回復の落ちが良くならないかなぁ

  2. マチルダ より:

    こんにちは。
    今回久々にこの手のセットを買いました。

    ソルダン神を周回してますが、まぁ落ちんのです。一番使うHP回復のドロップ率は変わらず渋いのですが、ここんところ何故かダメスキソウルが落ちにくくなりまして。今回のセットは初めて課金する方にとっても『買い』だと思います。

    • ナカジマ より:

      獲得TPアップソウルはなかなか手に入りませんね。
      攻略応援セットのラインナップは便利だけどソルダンで手に入るし、TP重視のが良さそうですね。