魔法少女まどか☆マギカ コラボガチャ ピックアップ内容が更新!

本日の11時から新しいピックアップ内容になっていますよ!

確率に変更あり

ピックアップ

狙いのキャラがいる方は確率をしっかり確認してから挑みましょうね(^ω^)b

本日の11時から全体のラインナップは変わってないですが、的中確率に変更ありです。

気になるそれぞれの確率はこちら。

ラインナップ

何が変わったの?

さやか&杏子は前回3%だったのが0.8%に。

永遠の魔法~の方は変更なし。

魔法少女の物語 まどか&ほむらは0.35%から現在の0.85%になりました。

ここが一番の変更点かな。

マミ&なぎさは0.8%から3%と狙いやすくなってます。

アルまどは1%から0.4%に減り、悪魔ほむらは0.4%から1%にアップ。

継承ほむらは0.85%から0.35%に低下してます。

的中確率が3~4%あるキャラはともかく、1%とかになってくるとかなり暗黒なので勢いでぶん回さないように注意(´<_` )

レアリティ5だけで7割近い確率ですから…!

あと「ほむら」だけで見るとラインナップ内に5体いたりしますから、その辺りも混同しないように気をつけてネ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    あ、流れ星!☆ミ~~
    最後のログボガチャチケで未所持星7下さい!未所持星7下さい!未所持星7下さい!(*-ω人)

  2. たま より:

    後半11連もポコ祭りでした(^_^;)
    ログボのまど&ほむ(ノーマル)だけがお初でした・・

    最後のログボに夢を託します!

  3. ヘタレ召喚士@神級滅級怖い より:

    悪魔ほむらが欲しいのですが一点狙いは闇…
    しかもスーパーライトガチャが終われば
    月見も始まりそうだし…
    スーパーライトでペルーンも狙いたいし…
    兎も角悩ましいのです。

  4. K3NM4 より:

    課金開放して前半ですが33連で物語まどほむ出ました
    本当は継承狙いだったのですがもう一つ狙ってた悪魔ほむらと一緒に来てくれたしまどほむの方が個人的に可愛いのでお腹いっぱいです!!^^

  5. The より:

    TvZx. F

  6. 匿名 より:

    かなり諦めていましたが単発できました
    本当に嬉しいです

  7. 匿名 より:

    110連で後半下がったアルまどが2人来て悪魔ほむら0、よくあるパターンですねハハハ
    メインのまほほむは来てくれたので撤退です

  8. ひとみ より:

    継承ほむらL、継承ほむら、ラム、ベファーナPTで挑んできました!!
    凄まじい威力ですね\(^^)/

  9. アカツキ より:

    前半に単発数回で物語まどほむ出たので後半に継承ほむら出るわ。と謎の自信で回しましたがサモクリが増えました( ^ω^ )

    • アカツキ より:

      今朝のログボでアルまど来ました。思えばコラボのログボチケで虹落ちたのは初めてです。前半は石使い0.35%の物語まどほむ来て、後半はチケで0.40%のアルまどとは。
      確率の低いほうのが2回来る確率はどの程度の確率なのか(-ω- ?)