星の海をキュゥべえ入りパーティで、パッチワークの悪夢をノーコンクリアでミッション報酬GET!

割と条件は簡単な割に強力なソウルが貰えますよ!

星の海

シャオシン

条件:キュゥべえをメンバーに加えて1回クリア
報酬:ソウル付きコパピー(HP回復Lv15)×1
期間:9/13(木)11:00~9/14(金)10:59

結構初期の神級なのでダンジョンは簡単な方ですが、得られるモンスターであるグランスとラスターはとても優秀!

ダメージ軽減を打ち消すことができるので高難易度ダンジョンでも活躍してくれます(^ω^)b

まどマギコラボから始められた方はぜひGETしておいた方がいいですよ!

まあ急がなくても割と取りやすいキャラですけどね。

パッチワークの悪夢

ヤギコ

条件:パッチワークの悪夢の【冥】のフロアをノーコンティニューでクリア
報酬:ソウル付きコパピー(攻撃力強化Lv10)×1
期間:9/13(木)11:00~9/15(土)10:59

普通にクリアするだけで攻撃強化ソウルが10も貰えるぜ!

期間は長くないので忘れずにいっときましょ!

ヤギの子の夢

わずか6ターンで敵のスキルを使用不可にできちゃうヤギの子の夢。

木属性バランスタイプなので屈指の強リーダー、ジョーヴェのサブにも良いですよ。

進化前は矢印5方向ですけど、貴重な高回転の封印役だから制限ダンジョン用に育成しておいても良いですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 犬しゃくれ より:

    たまたまほむらが当たったので、さっそくチャレンジ٩( ᐛ )و
    道中は全員反射持ちなので、バリスタで処理します。初めてバリスタの回復を使った気がします。
    ボスはアドラエンハ、攻撃アイテム1個、共鳴柱こみの覚醒ほむらスキルでワンパンできます。
    リダスキなしで反射持ちの敵なのに…
    ほむらもアドラも火力ヤバイですね∩^ω^∩
    (なお本人は反射で倒れた模様)

    • ナカジマ より:

      バリスタの回復は結構重宝します(^ω^)b
      固定値で回復できるのがリーダースキルの軽減と合ってますよね。
      ほむら&アドラはかなりマッチした性能ですな!

  2. より:

    魔女よ魔女よ魔女よ!まァぁジョよォ!!(途中退場)
    本当は救済でやりたかったのデスが、チキりました

  3. 遠い音楽 より:

    ウミウシはハピオラパーティで。
    最初オラージュにしてたけど、ヌアザの方が範囲狭くてより強力な一撃を撃てるので、ノックバックでボスを仕留めるには便利ですね。
    ヤギの子はレムパーティでオートで行けました。

    • ナカジマ より:

      おお~そういえばオート使ってないな僕。
      ハピオラいいですねえ、反射打ち消しできるし(^ω^)
      今後属性別に登場するのかな。