水殲の戦場をキュゥべえ入り、高嶺の離座敷をノーコンクリアでミッション報酬GET!

地道なミッション報酬の回収こそが召喚士の基礎固めに必要なんだ!

と、自分に言い聞かせて行ってきました(^ω^)b

水殲の戦場

水殲の戦場

対象:水殲の戦場
期間:9/15(土)11:00~9/17(月)10:59
条件:キュゥべえをメンバーに加えて1回クリア
報酬:ソウル付きコパピー(HP回復Lv5)×1

マニアックなスキルを持つテストゥドがミッション対象。

なんかいつか役に立ちそうな、そんなスキル…でもそう思いながら倉庫に埋もれそうな気もする…。

高嶺の離座敷

封印ばあちゃん

対象:高嶺の離座敷
期間:15日の3:59まで
条件:ノーコンクリア
報酬:毒・溶岩耐性ソウル(Lv10)×1

これってなんのミッションなんでしょう?公式サイトを見ても載ってないような…?

とりあえず、ミスラをリーダーにして攻略してきました。

このパーティバランスが良いなあ。耐久力は抜群だし、火力もしっかり確保できるし。

反射の敵にはトラップとトラップ発動で対応できるという。

そんな感じで、毒・溶岩耐性ソウルは今まで使ったこと無いんですけど一応GETしておきました。

もしかしたら仕様変更とかあるかもしれないしネ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    お疲れ様です

    地道にミッションはもれなくこなしてますが、ミッション報酬が61ページを越えてしまい整理するのが面倒に( ̄▽ ̄;)
    無課金だとソウル振りたいってキャラが
    そうそう集まらないので溜まる一方でございますm(__)m

    • ナカジマ より:

      すごいページ数になってますね!
      それは大変そうだ( ͡° ͜ʖ ͡°)
      ソウルは確かに最近あまり気味かなー
      育成もある程度追いついてる感あり。

  2. 匿名 より:

    タカネミッションは敬老の日ってことで突然始まったんですね。ソウル貰えるのはありがたいです。

  3. 匿名 より:

    高嶺の離座敷は15日の3:59までですよ