iOS 12にはサモンズボードが対応してからアップグレードした方が良いッスよ!

9月13日にiPhoneの最新モデルiPhone XSシリーズとiPhone XRが発表されましたね!

18日にiOS 12の正式リリース

最新モデル

ナカジマはiPhone8を使ってるんですが、かなり快適にサモンズボードをプレイできてます。

新しいiPhoneってどーなのかなーと気にはしていたんですが、iOS 12の正式リリースのお話も出ていました。

こちらは日本時間9月18日からアップグレードできるようになるとのこと。

・アプリ起動を最大2倍高速化
・キーボード表示までを最大50%高速化
・旧機種でもより快適に動くよう最適化

と、かなり期待感のあるアップグレード内容!ホンマか( ³ω³ )?

正常に動作しない可能性も!

しかし我々サモンズユーザーはすぐにアップグレードしちゃうのはマズいかも。

というのも、サモンズボードが正常に動作しない可能性あるとのこと。

今後のアプリアップデートで、iOS 12への対応が予定されています。

対応が完了した場合は公式サイトに告知があるので、それまではiOS 12へのアップデートは控えておいたほうが良いッスね。

自動アップデートをオフに設定する方法

知らない間にアップグレードされちゃうとマズいのでオフにしておくのをオススメします。

自動アップデートをオフにするには、「設定」アプリ→iTunes StoreとApp Store→アップデートを無効に。

新しいiOSって大きな問題が出ることもあるんで、僕は様子を見ながら10月ぐらいに手動でアップグレードしようかなーと思ってます(^ω^)b

スポンサーリンク



さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります