七神の宝船、群の戦場、レーマン氷海、偽りの見滝原、ビル建設現場、パッチワークの悪夢でミッション達成!

ミッション報酬でソウルがたくさん貰えるので行ってきましたよ!

七神の宝船

おじいちゃん

期間:9/16(日)10:59まで
報酬:毒・溶岩耐性ソウル(Lv10)×1
条件:七神の宝船をノーコンクリア

敬老の日ということでタカネさんだけでなく、毘沙門天も来てくれてます。

まあ敬老というか倒しちゃってるんですが…(´<_` )すまない…

ミッション内容にマーレが含まれていたのでリーダー起用してみる。

封印でダメージ無効をおさえて攻撃アップからのハイカウンターで撃破!

群の戦場

苦戦した

期間:9/15(土)11:00~9/17(月)10:59
報酬:ソウル付きコパピー(HP回復Lv5)×1
条件:キュゥべえをメンバーに加えて1回クリア

右上と左上に居るアラクランが防御低下してくれるまで待って、スキルダメージが通るようになったら攻撃アップ&トラップで。

地味に時間がかかりました(´ε`;)

レーマン氷海

反射で

期間:9/15(土)11:00~9/16(日)10:59
報酬:ソウル付きコパピー(HP回復Lv15)×1
条件:キュゥべえをメンバーに加えて1回クリア

ここもキュゥべえをリーダーにして行ってみました。懐かしいな、マーレ。覚醒しないかな。

2体落として割り込みスキルを反射して撃破!すげーダメージ出てるな!

偽りの見滝原

一瞬で撃破

期間:9/15(土)0:00~9/16(日)10:59
条件:偽りの見滝原の【神】のフロアをノーコンティニューでクリア
報酬:ソウル付きコパピー(攻撃力強化Lv20)×1

ここは倒すだけで良かったのでミスラLのお気に入り光属性パーティで。

ビル建設現場

強すぎる

期間:9/14(金)11:00~9/16(日)10:59
条件:ビル建設現場の【冥】のフロアをアシストタイプ4体でクリア
報酬:ソウル付きコパピー(攻撃力強化Lv10)×1

風天ヴァーユの独壇場!何度バインドされてもたちまち解除してしまうという…

それもそのはず、この男、毎ターンバインドを解除できるスキルを持っているのである。

完封

つ、強すぎる…圧倒的な一騎駆けを見せつけてくれました。

パッチワークの悪夢

一撃

期間:9/15(土)11:00~9/17(月)10:59
条件:パッチワークの悪夢の【冥】のフロアを攻撃タイプ4体以上でクリア
報酬:ソウル付きコパピー(ダメージスキル強化Lv10)×1

ラストはアニエト&最近覚醒・入手した攻撃タイプの皆さんで。

割とまとまった数のソウルが手に入るのでお手すきの際にぜひどうぞ(^ω^)b

スポンサーリンク




さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. マチルダ より:

    セイバー、当てて良かったです。
    コラボ神級の周回があの頃に比べたらめっちゃ楽っす。

    こんにちは。くるみ割りの魔女が結構硬いです。あれから手持ちが潤い、楽な周回方法を考えていましたが、どーにも硬い。エンハ無しで高火力…ヴィニエーラ使うべ。
    というわけで、ヴィニエーラL・エルリック兄弟・セイバー・ザールで行ってきました。ザールでスキブして21倍セイバー砲が2回撃てるのでいい感じです。ボスの防御の上からでもかなり削れます。黒ワンピほむらは14着でスキルマになりました。

    • ナカジマ より:

      おお~セイバー!
      ダメージだけじゃないですからね~
      僕も欲しかったな…

      ヴィニエーラはいまいち使いこなせてないんですよね。
      難しいぜ。
      ワンピは5からびくともしません。ぐぬぬ…

  2. てと@OFD より:

    おつかれさまです。
    マーレの防御はスキルで硬いわけじゃないのを忘れてて一度返り討ちにされました_(|3」

    防御60万なら打ち抜けるだろということで赤ブリュンLでワンパンです_(|3」副属性要らない。

    • ナカジマ より:

      もとから硬いんですよね、あやつ!
      ブリュンヒルデは恐ろしい火力してますな!

  3. 遠い音楽 より:

    毘沙門天はクロユリ配下のロンハーで行ってみましたが、TPソウルなしだとボス到達時に38しか溜まらないですね。
    エンハを使うと凄く怒られるので、カティのエンハが途切れるまでにTPが40にならないと詰みましたw
    マーレは基本に立ち返って反射で〆。
    くるみ割りの魔女は覚醒レムで行くとラストは15倍鉄球でワンパン出来ます。
    が、中ボスが硬いですね。
    オートプレイだとボスまでにTPスキルを使っちゃうので火力が足りません。
    手動に切り替えてTP溜めて鉄球で〆ました。
    剣心でも行ってみたけど楽さはあまり変わらなかったかな。

    • ナカジマ より:

      エンハを使うと怒られる系!
      割り込みの厳しさはこの頃からでしたか…
      15倍鉄球で仕留めてしまえば怒られる心配もないですが(^ω^)いいなあ

      オートプレイも結構使われてますね。
      僕は忘れてた…

  4. コハーナ より:

    くるみ割りは前回難しくて、1体確保しただけで終了だったこともあり、憂さ晴らしに祭スタのガチパで行って来ました(笑)

    インフレを実感した戦いでした(。>д<)

    • ナカジマ より:

      ガチパで挑んでこそのサモンズボード(^ω^)b
      久しぶりの復刻なのでインフレを感じますね…

  5. ken より:

    2年前、くるみ割は周回出来なかったんですよ。
    今や、wジョーヴェ&wメルディンで
    楽々ですね。

    • ナカジマ より:

      Wジョーヴェはスキルが回転するのでより凶悪になりますね(^ω^)
      しかし忙しい時は本当に助かる…

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります