光廃の戦場、オグマ洞穴最深、偽りの見滝原、ビル建設現場でミッション報酬GET!

ソウルや光結晶GETのチャンス!全部回収しちゃいましょ(^ω^)b

光廃の戦場

カラコール

報酬:ソウル付きコパピー(HP回復Lv5)×1
条件:キュゥべえをメンバーに加えて1回クリア
期間:9/18(火)11:00~9/20(木)10:59

他の冥に比べたら結構ラクチンだったッスね。カラコールが登場するこのダンジョン。

欠氷シャオシンの超パワーならリーダースキルとかあんま関係なく攻略できる(^ω^)b

オグマ洞穴最深

オグマ洞穴最深

報酬:ソウル付きコパピー(ダメージスキル強化Lv15)×1
条件:オグマ洞穴最深の【滅】のフロアをノーコンティニューで1回クリア
期間:9/16(日)11:00~9/18(火)10:59

キュゥべえ入りは18日からだったぜ…。滅級のバルバレム顕現も同じパーティで行ってみました。

道中の火力確保が大事ッスね。ボス戦はトラップが何かと有効な気がしますよ!

偽りの見滝原

偽りの見滝原

報酬:光結晶×1
条件:偽りの見滝原の【神】のフロアを木属性4体以上でクリア
期間 9/16(日)11:00~9/18(火)10:59

木属性4体編成ということでメイガスをリーダーにしてみました。

トラップ発動便利だなぁ~!威力もアップするのが良いですよね。

ニダヴェリールも使ってみましたがエンハ倍率はやや控えめなものの使い勝手良し。

ビル建設現場

ビル建設現場

報酬:チビパッペン×1
条件:ビル建設現場の【冥】のフロアを編成3体以下でクリア
期間:9/16(日)11:00~9/18(火)10:59

ここは風天ヴァーユの独壇場ッ!なんだったら単騎でも倒せちゃいますけどね(^ω^)b

呪いでガンガン減らしていけるのでヒット・アンド・アウェイ。蝶のように舞い、蜂のように刺す!

この男、やはりスキルマにすると使用感が大きく変わりますね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. スイープ より:

    私もミッションしてきました。

    今までスルーしてたのですが、出来る限りこういったミッションをクリアしていきたいと思いました。

  2. スティンガー より:

    こんにちは(^^)/
    くるみ魔女攻略テラベルオロチコード
    でクリア(^o^ゞ
    しかし星喰らいのご加護は伊達ではない
    (確信)(^^)b

    • ナカジマ より:

      テラーいいですよね(^ω^)
      強化されるまではイマイチでしたが高難易度でも常連に。

  3. 匿名 より:

    バルバレムはリット&セレッサの手抜き攻略

  4. より:

    HP調整&全体攻撃役に救済を起用してみました。バリアやら反射やらで攻撃には参加できませんでしたが回転の早い自傷で活躍。
    スキルで自分のHPは削らないのと、そもそもHPが極端に多いので矢印も思ったほど気になりませんね。ただし、スタン耐性ソウルは必須です。

    あと、蒼紫が強かった

    • ナカジマ より:

      おお!早速使いこなしてますね!素晴らしい…
      HPを調整するのに良いなあ。
      HPが一定値以下で倍率がかかるリーダースキルと相性良いですね。
      四乃森蒼紫は僕はまだ使いこなせてなくて…まだまだ課題があるな(^ω^)

  5. マチルダ より:

    こんばんは。
    いつものWジョーヴェとメルディン、ヴィヴィアンの代わりにニダヴェリールでくるみ割りの魔女に突入したら、次のターンに割り込みでこちらに呪いをかけてきて一瞬慌てました。何のスキルに反応したのかしら…。

    バルバレムの方は今回副属性を調整し、全員に煌蒼を装備したジョヴィメル編成で行ってきました。
    パラケルススのスキルを待たずしてオートダメージや殴りで敵側が消えていき、何とも言えない気持ちになりました。。。

    • ナカジマ より:

      ニダヴェリールは木属性縛りの時に頑張ってくれますね。
      やっぱり全部育てておかないとイカンなぁ

      おじいちゃんはジョーヴェの火力に耐えられませんでしたか…
      その頃は全く想定してない攻撃なので仕方ないですね(^ω^)

  6. ぬまっし より:

    さ、さすが風天だぜ…!
    毎ターンバインド解除できるキャラが他にいるか?いや、いない!唯一無二の性能なんだ!
    それがどのダンジョンで役に立つのかなんてことは気にしないんだ、気にしなくていいんだ!!

    • ナカジマ より:

      やはりこの男を縛る方法などない…
      属性やタイプを気にせず解除できるおおらかさ。
      こんなデカい男に俺もなりたいぜ!