【朗報】おれっちさんのTwitterアカウントにて荻原Pの生存が確認される

おおお!なんかめっちゃ久しぶりじゃないですか、メガネP!

最近全然お見かけしないけどお元気されてるのだろうか…もうサモンズボードを手がけていないのだろうか?などと不安な気持ちになっていたのですが…

なんと!こーすけさんの誕生日をお祝いするツイートに荻原Pの姿が!

ピースの仕方が違うのでもしかしたらそっくりさんかもしれませんが、#荻P生存確認というタグが眩しい!

随分お久しぶりな気がしますよ…!

もうこの御三方が並んでいるだけで嬉しいですね(^ω^)公式放送にも出て欲しいなぁ。

やっぱサモンズボードが配信開始されたころから記事や動画などで露出があった顔的存在ですし!

でもお元気そうで何よりッスね。今後も期待してるぜ…(゚з゚)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    昨日の夜ツイッターでこの写真見ましたが、左の人がそうだったんですね。スルーしてました( ̄▽ ̄;)
    この若けーアンちゃん誰?みたいな感じで(/▽\)

  2. 高速三段猫 より:

    なぜだかよくわからないけど無駄にうれしい!
    また生に出てきて欲しいですね。

  3. TON より:

    荻Pの格好…またイラストレーションズ用のグラビアでも撮ったとか?
    イラストレーションズ2ワンチャンある!?

    • ナカジマ より:

      なんだかオシャレな感じですね(^ω^)
      メガネも新調している…!?
      イラストレーションズのグラビアも楽しみです。

  4. カヌレ より:

    荻Pーーー!!!
    ただ荻Pのピース言ったらこれやろ?