パッチワークの悪夢を3体以下、響焔の泉をキュゥべえをメンバーに加えてクリア!

ミッション報酬GET!チビグッペンとHP回復ソウルが貰えますよ!

パッチワークの悪夢

パッチワークの悪夢

条件:パッチワークの悪夢の【冥】のフロアを編成3体以下でクリア
期間:9/17(月)11:00~9/19(水)10:59
報酬:チビグッペン×1

ちょっと囲みづらいッスけど大きい敵しか登場しないので、アタックタイプとか攻略しやすいかもですね(^ω^)

最近手に入れたツバキ&ヘキサゼオンを使ってみました。

斜めにも二重矢印があるから囲みに行きやすいッスね!

最近の滅級の中では一番のヒットかもしれない。

響焔の泉

結構減る

条件:キュゥべえをメンバーに加えて響焔の泉を1回クリア
期間:9/17(月)11:00~9/18(火)10:59
報酬:ソウル付きコパピー(HP回復Lv15)×1

アルグレオスとのバトル!エリア1からボス戦まで、十字列に味方を立たせないように注意しました。

誘爆スキルがイタイですからね…直撃する部分は大したダメージじゃないんですけども。

ボス戦ではナティエのオートダメージを欠氷シャオシンに付与してダメージを稼ぐ。

攻撃アップに反応して割り込み行動を仕掛けてくる様子なのでクトゥルフで封印しつつ。

響焔の泉

共鳴柱を育てまくるとガンガンダメージが上がっていきますね!

リーダースキルがなくても十分なぐらい減ってました(^ω^)b

ナティエは全然使えてないのでもっと活躍させたいぜ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    パッチワークの悪夢はアニエトで雑にクリア。
    響焰の泉は剣心で。
    覚醒スキルが速攻なのと軽減状態を打ち消せるのがここのボスにバッチリ噛み合ってます。
    もっともミッション内容間違えてたりスクショが上手く撮れなくて何度もクリアしてしまいましたが……(^ ^;

  2. 匿名 より:

    きゅうべえ入るだけでかなり戦力落ちますね。スキル遅延も食らうので厳しい戦いでした。。。
    あと数日でコラボも終わりとなるので最後まで楽しみたいと思います。
    画面は全然関係ありませんが
    チーズ大好きグラトニーです。

  3. 匿名 より:

    写真忘れました。。。