まどマギコラボ&サモンズのおともだちイベントのミッション7個をこなしていく

コラボ中ですが新しいイベントも来てますね!ミッションでサモミンクルなんかもGETできるよ!

偽りの見滝原

殴りでいけます

条件:偽りの見滝原の【神】のフロアを編成2体以下でクリア
報酬:光結晶×1
期間:9/18(火)11:00~9/20(木)10:59

2体以下ということでパワー系のお二人にご登場いただきました。

エルザはダメスキを使えなくても普通に強い(^ω^)b

ビル建設現場

呪いダメージ

条件:ビル建設現場の【冥】のフロアを眼鏡ほむらをリーダーにしてクリア
報酬:光結晶×1
期間:9/18(火)11:00~9/20(木)10:59

ここはいつもの繋がれざる者アンチェインの活躍で突破。ヴァーユが大活躍する幸せな時間。

闇塞の戦場

ここもトラップ

条件:闇塞の戦場をキュゥべえをメンバーに加えて1回クリア
報酬:ソウル付きコパピー(HP回復Lv5)×1
期間:9/18(火)11:00~9/20(木)10:59

エンハ&トラップで完璧だと思ったんだけど張替えられて長引きました(´<_` )

オグマ洞穴最深

トラップで

条件:オグマ洞穴最深の【滅】のフロアをキュゥべえをメンバーに加えて1回クリア
報酬:ソウル付きコパピー(ダメージスキル強化Lv35)×1
期間:9/18(火)11:00~9/20(木)10:59

バルバレム戦でも同じパーティで突破!

道中の敵の処理は攻撃アップ&オートダメージ、ボス戦ではトラップ。

サモンズのおともだちイベント

お友達

むう!?反逆の天使グザファンと、サモンズボードのおともだちの冒険が始まったらしい!

ようこそサモンズボード!今日もミッションで大騒ぎ!なんか聞いたことあるな。

爆死が得意なフレンズとしてはいろいろ気になるが、これはコラボもワンチャンある…?

ヒンノムの谷

殴りで

条件:編成3体以下で1回クリア
報酬:スイートイエローホーク×3
期間:9/18(火)11:00~9/20(木)10:59

浴衣サイリスタで雑にクリアしておきました。これでスイートホーク3体貰えるなんて嬉しいな~!

静かなる古都

発動で

条件:反逆の天使グザファン(進化前も含む)をリーダーにして1回クリア
報酬:サモミンクル×2
期間:9/18(火)11:00~9/26(水)10:59

ロジェスティラのところはクンネカムイのトラップ発動で。

ごっついダメージ出とるな…グザファンのリーダースキルは普通に強いので今回のミッションは楽できちゃいますね。

焼け落ちた神殿

手短に

条件:反逆の天使グザファン(進化前も含む)をリーダーにして1回クリア
報酬:サモミンクル×4
期間:9/18(火)11:00~9/26(水)10:59

ここもクンネカムイをフル活用!なんですが、トラップを上書きされて手間取りました(´<_` )

サモミンクル4体も貰えるぜ!交換所にまた気になるキャラが追加されるかもしれないから今の内にためておきます(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    1フロアしかない闇塞の戦場の道中とはいったい…

  2. アカツキ より:

    一回クリアしたのが奇跡なキンスイが
    ミッションに。。。ハイカンも無いので
    厳しいです(-“”-;)
    どうしたものか(・ε・` )

    • ナカジマ より:

      欣帥は…どうやって倒そうかな?
      やっぱりハイカウンターを上手く使って倒す感じかな~
      攻撃アップはいらないんですよね、あっこ(^ω^)

  3. のあめる より:

    これだけ沢山のミッションあると、どれがどれだかわからなくて、クリアしたと思ったら別ミッション(>_<)
    暇んずボードから一気に大忙し…でも嬉しい
    新規さんも増えてるみたいだし定着してくれるといいなぁ

    • 匿名 より:

      ツイッターでも見かけるし俺の周りでも1人興味持ってくれて始めたから嬉しいね

    • ナカジマ より:

      確かにどれがどれだかわからない(^ω^)
      公式サイトにミッション一覧作ってほしーなー
      まどマギ勢もずっと続けて欲しいですね。

  4. より:

    ミッションをたくさん追加してくれるのは嬉しいのだが
    それに伴ってダンジョン選択画面からミッション確認出来るようになってほしい気持ちも高まる

    • ナカジマ より:

      そこですよね~
      かなりたくさんあるので内容の把握が大変です…!
      編成したら良いのか、リーダーなのか、とか確認できればなあ。

  5. 匿名 より:

    ラッキービー〇トな師範代はまだですか?

  6. Ken より:

    “繋がれざる者” ぶっ壊れやろー。
    LS外でも、連れて行きたくなるぅぅぅ。

  7. てと@OFD より:

    ミッション選んだら対象のダンジョン選択画面に飛ぶとかあると便利になりますね_(|3」

    見滝原二体以下はエトワールアルシェで行ってきました。
    相変わらずメンバーの選択肢が狭いですが、
    メインこの2人で役割大体完結してる感ありますね。

  8. 遠い音楽 より:

    人魚の魔女は祭ノア、ジョーヴェ、シアでクリア。
    シアは覚醒出来ませんでしたw
    バルバレムは覚醒レムで横着。
    くるみ割りの魔女は白ユリと欠氷シャオシンで。
    25倍になるのはシャオシンだけなので敵を倒すのに時間がかかったけど、ボスはオートダメージでワンパンでした。

    フレンズのミッションもこなしていかなくては。

  9. 匿名 より:

    けもフレコラボだと…!?