風雲!タヌキ城【神】月とタヌキと大宴会に夜ノ光・セリエLで突撃!狸大名・玄右衛門をGET!

早速ガチャで手に入れたお月見限定のセリエをリーダーにして行ってきました!

お月見

これは昔、TBSでやってた某番組のオマージュ…?

エリア数は3、クリアすると玄右衛門がGETできます(^ω^)b

エリア1

エリア1

ギッシリ系のエリアですね!特に反射とかバリアは付いていませんのでダメージスキルでぶっ飛ばしていけます。

あと、最初にスキルブースト効果を貰えるのですぐにダメスキも撃ちやすいッスね。

物理軽減がついてる上に回避能力も持っているので矢印攻撃はそこまで有効じゃないけど、HPが低いので常時4倍殴りでも倒せます。

エリア2

エリア2

またしてもギッシリ敷き詰められた敵さんたち。そして左上にちらっと見たことある人が!

今度はスキルダメージ軽減が付いてますので殴り主体で攻めてみました。

ゴリ押しできちゃいそうですけどね(´<_` )

エリア3 ボス戦

エルザ砲撃で

お供を二人連れて玄右衛門が登場!この玄右衛門、いい表情してますね~!

僕もこんな表情でサモンズボードをプレイしたい(^ω^)ハッハッハ!!

とりあえず反射とか無かったのでエルザの覚醒ダメージスキルで倒してみました。

難易度はそんなに高くないダンジョンですが、周回はどうしたもんかな。

広範囲のダメージスキルが使えると良さそうです。誘爆持ちで高回転…ストリヴォーグとか?

狸大名・玄右衛門GET!

たぬき大名

あれ…そんな笑ってないかな?

玄右衛門さん、矢印が多いですね!最近増えてきた感のある1方向だけ無いパターン。

貫通持ちでカウンタータイプ、矢印多い。いいじゃない。

チャージ数で回避・連鎖追撃・ダメージ軽減とカウンターに欲しい内容が貰えます。

ただ、自身は範囲に入らないので注意ッスね。

リーダースキルも一応殴りもいけるカウンタータイプって感じで使いやすい。

鍛えておいて損は無さそうです(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    セレッサを奇跡的に引けたのでさっそくシロユリパにいれてみたのですが火力がエグすぎです!
    シロユリ、ラナ、セレッサ、オラージュで47ターン残し周回できそうです〜。

  2. アカツキ より:

    ダンジョン的には簡単な部類ですが
    ボスが残り38ターンまで固いですね( ̄▽ ̄;)お供がボスをスキル範囲にいれつつスキル貰えればスキブが貰えて
    ボスには防御激減が掛かるので早くクリア出来そうですがお供が弱い( ̄▽ ̄;)
    早く周回するにはどうしたものか。。。

    • ナカジマ より:

      割と簡単なんですが、敵が多いですね(^ω^)
      もうワサワサ出てきます…
      ボスもやや硬い感じなんで火力が必要かな~。
      僕もアニエトで行ってみようかな?

  3. @タイちゃん@ より:

    50ターン残しで行けました(´ヮ`)

    • ナカジマ より:

      50ターン残しスゴイ!
      そしてそこに至るまでも速い!
      僕も真似させていただきます(^ω^)

  4. たま より:

    シアパのために生まれてくれましたね(o^-‘)b !

  5. この島の夜明け より:

    殘50

  6. くろてん より:

    道中アイシャでほむらをブーストさせて纏めて薙ぎ払ってますが中々爽快です(^_^)

  7. 匿名 より:

    風雲!たけ○城!

  8. ユウ より:

    確定49ターンで、操作は1waveのみ

  9. 二虎 より:

    確定残50ターンで周回
    でも、この編成だとTP玉が出すぎてTP演出分のタイムロスが大きくて時間かかってしまいますが…