聖なる夜のアリスの評価:高回転のカウンタースキルと良矢印が魅力

見た目も可愛いし言う事なし

d5

アリス

※2016年12月15日にパワーアップ

HP14534と高めの水準ですが攻撃力も246と中々の水準です。

バランスタイプらしい均整の取れたステータス。

矢印と能力

矢印は金型で前斜めが二重のタイプ。カウンタータイプに多い形で、スキルとの相性も良いですね。

回避アップもカウンターには有難い。

不意打ちLv.2も付いているのでスタンを狙っていけますが、カウンタータイプとしてはあまり合わないかも。

リーダースキル

バランスタイプにかかるものですが、物理ダメージを軽減できませんので注意。

ただし、スキルダメージは60%と半分以下に抑えることができます。

スキル

最短5ターンで発動可能、しかも3ターン3.7倍と持続性もあり。

範囲にタイプ・属性の指定がありませんので、水属性、バランスタイプ、カウンタータイプ、どこでも活躍できます。

聖なる夜のアリスの評価

8.9

HP

8.5/10

攻撃

8.5/10

能力・スロット

8.6/10

リーダースキル

8.4/10

スキルの威力・効果

9.4/10

スキルの回転力・範囲

9.6/10

矢印

9.5/10

ナカジマポイント

8.5/10

良い所

  • スキルが高回転

気になる所

  • 特になし



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名くん より:

    今回の上方修正についてどう思いますか?
    あまり強くないと思っているんですが……

    • ナカジマ より:

      あ、すいません、パワーアップ内容が反映されていませんね。
      失礼しました。
      ちょっと物足りないですね…