グザファンをリーダーにして夜陰の門&猿神の縄張りを攻略!チビアッペン×2GET!

どんなダンジョンでも対応できそうな3人をサブに編成して行ってきました!

夜陰の門

エリア1

条件:夜陰の門をグザファン(進化前も含む)をリーダーにして1回クリア
期間:9/23(日)11:00~9/25(火)10:59
報酬:チビアッペン×1

回復・防護貫通ダメスキ・殴り超強化・防護貫通トラップ発動、これだけ盛れば対応できるはず(^ω^)b

グザファンも回復とかエンハとかかけられるし、誰が来ても戦えるぜ!

殴りの方がいい

ボス戦ではグザファンがトラップ中にスタンしてしまい早々に帰宅。うーむ。

仕方ないので等倍のトラップを発動させてじりじり減らしていましたが、ウーラ&ムーラの攻撃アップからのコンボでごそっと減らせましたね。

やっぱりこの子らの攻撃倍率はイカツすぎる…!

ライゼルメイガスが居ると攻撃&回復で困るシーンが殆ど無いですね(^ω^)b

バランスタイプはとりあえずこの二人でイケる感あり。

猿神の縄張り

トラップと殴りで

条件:猿神の縄張りをグザファン(進化前も含む)をリーダーにして1回クリア
期間:9/23(日)11:00~9/25(火)10:59
報酬:チビアッペン×1

そのままのパーティでマンドルグ討伐にも行ってきました!

十字2列のHP激減スキルを食らってしまい焦りましたが…割とどこからでも回復できちゃうのがこのパーティの強み(^ω^)b

トラップを発動しつつ、ウーラ&ムーラのパンチで沈めました。

チビアッペンが2体貰えるのは嬉しいっすね~!火曜日まで開催されております。

さて、明日からは欣帥が相手だな…!

スポンサーリンク



さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. スイープ より:

    私はレギンとクンネで攻略しました。
    今更ながらですが、このコンビは強いですね。

    明日の滅級はクリア出来てないのでクリア出来たら良しとします。

    • ナカジマ より:

      レギン&クンネカムイは永遠のコンビですね(^ω^)
      なんとかしてくれる感がスゴイ。
      欣帥もなかなか手強かったです。

  2. マチルダ より:

    こんばんは。
    今までの攻略方法では倒せないと感じ、経験値リーダーで神級をこなしている方の動画などを参考に編成を変えてクリアしました。

    マンドルグ:
    ベリアル・聖夜フォンセ・ライゼル
    サルガタナス:
    ハルシュト・聖夜フォンセ・ロンドハーケン

    範囲指定があれど、誰でも攻撃力を10倍にしてくれる聖夜フォンセは何かと便利です。

    • ナカジマ より:

      聖夜フォンセは強いっすよね~!
      めちゃ欲しいキャラのひとり(^ω^)
      リーダースキルも熱い…

  3. より:

    ドヤ顔塔パでミッション達成。グザファンもチャージ2のエンハで頑張ってくれました。高性能LSのおかげでこのタイプのミッションとしては簡単ですね。

    • ナカジマ より:

      ドヤッ!
      グザファンのリーダースキルってかなり強いですよね。
      自身のスキルでいろいろサポートできるのもいいなあ。

  4. のあめる より:

    今回は楽でした
    難しいという印象はなかったダンジョンなので、継承ほむら レム ミレシアと物理 ダメスキどちらにも対応出来るようにしてクリア
    これくらいなら時間かからないし、日替りミッションでもいいのになぁ

    • ナカジマ より:

      ミッションがあると退屈せずにすみますね(^ω^)
      考えるのは大変かもだけど…
      またやって欲しいです。

  5. ガブガブ より:

    ディステスラ、ミレシア、獅子モーさんをサブにして雑にクリアf(^_^;)
    速攻バリア破壊防護貫通って便利・・・・
    〆はグザファンミッションでの自己満で使ってるディステスラでどちらも決着。

    さて、赤猿はどうしますかね?

    • ナカジマ より:

      ディステスラ、使いこなしてますね!
      素晴らしい(^ω^)
      欣帥はアキレスが頑張ってくれました!

  6. 匿名 より:

    グザファンは2ndタイプさえあればいいので個性が出る気がして面白いですね。
    グザファン自身も器用にこなせるスキルしてるし、みなさんいろんなキャラぶっ込んでてスクショ見てても楽しいミッションですね!

    • ナカジマ より:

      グザファンは自由度高くて良いですね。
      個性が出る気がします。
      こういうミッション、たくさんやってほしいな~!

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります